Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 人魂は 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

最近、お肌の調子がよろしくないkikiです。

ちょっと前まで12時間睡眠が当たり前だったので、急に少なくなったせいでしょうか。



明日も5時起きなんですが、ちゃっかり更新です~



クラブルームにて。

d1a36235.jpeg






鳶さんが置いて行ってくれたプリン美味しかったです





数日前の話ですが、

エネさんのレベル上げのためにADに行った時のことです。

サーフさんが応援に駆けつけてくれました

a16eac2c.jpeg



 そして何故か怒ってらっしゃるクリさん。




cf98d8da.jpeg




 何事もなかったかのようにテイク2




どうやら、オコテイル訳ではなかったらしいです






さて、昨日は・・・

e55e67f3.jpeg








なんと町の平和が乱されていました。




f5ecdd2c.jpeg










オウムマンまで発狂してしまったらしいです

流○さんと熱い戦いを繰り広げているんですね




572a55a5.jpeg







さらにメテオが。

ナルビクは平和な街だと思っていたのに・・・!






そしてイベントの方は。

8f33d4af.jpeg




 みっ・・・認めてません!




ついに人魂が出ませんでした。



03fde881.jpeg


 「黄千さん~?私、毎日頑張ったじゃないですか・・・」

 しくしく

 黄千 “・・・何かの視線を感じる”




しょぼんです。

でも、いいですっ

クラメンさんで人魂が出た方もいらっしゃいますし、それを喜ぶことにします!

ほんとは少しがっかりですけど、

なんと言っても、

812d65f0.jpeg

 

 






愛らしいゼリッピ集団が一緒だから満足です!

ゼリッピひゃほぅ!





a7e247a2.jpeg



 ここからは可愛いゼリッピがよく見えます。

 うふふ・・




 

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
><
ダメ人間・・・ごめんよぅ;;
ダメ人間の分もとってあげたかったのだけど・・・

でも、元気出すんだ!ダメ人間!
呼称を常に確認するんだっm9(`・ω・´)
えねでぃえる 2008/10/02(Thu)00:27:21 編集
Re:><
いえいえそんな!3人中2人が入手ってだけですごいですっ
私はほら・・元々運があまり・・・っ
何はともあれ人魂おめでとうございますーー

それよりも、さりげなく三回もダメ人間って言って頂いて
・・・・・・認めてません!

呼称のゼリッピですね、えへえへ
【2008/10/02 21:12】
?!
うっちゃがオコテイルアルカwwwいきなり腹筋死にそうwwwww
キキさん僕に何の恨みが…っ←

ナルビクでメテオとか@@
オウムマンに爆とかなら見たことあるけどこれは初めてw

今日確信しました・ω・`
日に日にキキさんのキャラが崩れてきてるっ
で、でも素敵です!
ダメ人間でもホラーマスクつけてても素敵でsひっ!?←
リフ 2008/10/02(Thu)15:47:56 編集
Re:?!
笑っててモンスターにやられるところでした。ひぃぃ
恨みとか、ないですないです

メテオまで来ましたよ~、当たったのオウムマン一人でしたがっ

確信されるなんてーー
リフさんにまでダメ人間と認識されてしまいました。ひぃぃ
夢の中で色々好き勝手やってるので、つい寝すぎてしまっ・・・

おぉ・・今度ホラーマスクでハートエモ出しながら駆け寄りますね!
【2008/10/02 21:21】
pq
うっちゃにオコラレタアルヨー!ナゼオコテイルアルカー?の
サーフですこんばんゎ (ぁ

ききちゃは何してもかわいいーと思ってしまうのはジョニーだけか?w
魅力全開でMOBどもをぶんなぐっt(ry げふげふ

ジョニー暇になったらTWでかまってやってくださいなpqオヤスミー
サーフ URL 2008/10/02(Thu)22:09:17 編集
Re:pq
クリさんが間違えて怒ってしまった瞬間を激写しましたっ
サーフさんどんまいですよーー

本日は巨大なかぼちゃ頭でスノールを殴って参りました
かぼちゃには失礼ですが、かわい・・・くないですよねっ

お暇ができたら是非!私も学校頑張ってきます
頑張るサーフさんかっこいいです
【2008/10/03 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: