Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 よんせん 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんにちは。

d64984d3.jpeg

 

 

 

 

昨日はかぼちゃとシスターを使い分けていました。

これも気に入っているのですー







さて、突然ですが

カウンターの数字の区切りがいいので落書きして来ました。

はじめましての方も、常連様も、どうもありがとうございます~

4000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


私は以前、学内イベントで実際にこんな格好を・・・

イベント恐るべし。

ティチエルに着せると流石に雰囲気が変わりますねっ



続きでSSと日記です~
 


f45a2786.jpeg










3人はカップラーメンの話をしています。



私もご飯を作るために放置してました

51acb2a6.jpeg










戻ってみると・・・

1346e686.jpeg









ど・・・鈍器と聞けば飛び上がって喜ぶと思ったら大間違いなんですからっ

でもこのくらい戦杖が落ちてたらきっと飛び上がって喜びます




0eac6ecf.jpeg







嫌がらせじゃありませんよ

ただそっと食べ物を置いてきただけです。





***



ちょっとだけ日記です。

先日お友達から連絡が。


 「kikiは毎週何曜がお休み?」

 「・・・・・・?土日がお休みですよ~」

 「そうなんだ。私は土曜日も授業入っちゃったー。いいなぁ」



私は週末はゆっくり寝て、いっぱい遊ぶって決めているのですっ

学校に泊まり込みの日もあるというのに

土曜日まで学校だったらげんなりですよ~




・・・



授業予定を確認しました。

なんと土曜日も授業が入ってました。

ひぃぃぃ信じられないですーー

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たっだいま~^^

4000HITおめでとう!!
記念落書きがまた素敵@@
テチというよりもはやききちゃに見えてきました(ぁ
土曜日の授業がんばってpq

ききちゃの魅力が増して来てる今日この頃(〃∇〃) b
サーフ URL 2008/09/29(Mon)18:11:54 編集
Re:無題
サーフさんお帰りなさいー!

お陰様で4000です、ありがとうございます~
テチさんというより私ですか、いやいや・・!
土曜日も授業とかショックです・・・pq頑張ります
魅力とか全くないです・・・! ひぃぃ

明日も頑張りましょうー!
【2008/09/30 01:20】
おっまwwww
>ど・・・鈍器と聞けば飛び上がって喜ぶと思ったら大間違いなんですからっ

な、なかなか言うようになったな(’’;

あのゴミだらけだったのはききの仕業かっ!
クリさんb∑のエモだしてるしwwww

4000HITおめっとー^^
えねでぃえる 2008/09/30(Tue)00:08:32 編集
Re:おっまwwww
なかなかですか?!わぁい、やりました~!

ごみだらけじゃないのです!ただそっと食べ物を・・・!
あ、いや別に犯行を認めたわけじゃ・・・

ありがとうございますー、お陰様で4000ですっ
エネさん早くもLv200達成おめでとうございま・・・したっ(過去形)
【2008/09/30 01:24】
無題
4000HIT~~~!! おめでとー!^p^
ききちゃんほんと絵 ウマイね~ 関心するわ^p^
学内イベでこのような格好をされていたんですか!! 写メあるんかよ! 見たいみたいー!! ^p^ テチに着てもらうとまた色っぽくなってしまいますねww

 土曜の授業 ガンバです><
ラチャ URL 2008/10/01(Wed)16:32:35 編集
Re:無題
ありがとうございます~!
いやいや・・・!絵もまだまだです、もっと精進しますっ

イベントは・・・そうですね、色々とあってこんなことに。
あぁぁすみません写メとか撮れてないのですーー
どんな様子だったかはご想像にお任せして・・
流石にテチさんだと全然違いますよねやはり!

土曜も授業でほんとげんなりですが、頑張ります・・・っ
【2008/10/01 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: