Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 アイテム600個 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

そういえば課金期間によって料金が変わるシステムになってたんですね。

cbefe99d.jpeg




 死神可愛いです~。






さて

やっと課題が二つ終わりましたー!

夏休みはTWに落書きにと楽しみ過ぎただけに・・・

いきなり居残りやら徹夜やらで、くたくたですっ




先日のイベントの様子は・・・

前もって3人でアイテムを数回分集めていた日のことです。

あとは黄千に話しかけるだけで終わるはずでした。


が。



4ab2b5e3.jpeg


 “きき遅いな”

 “ですねー”







3b1f7a1d.jpeg


 “何であらかじめ用意してるのに時間かかるんだっ”


 “どうしたんでしょう”









9014ccc6.jpeg









 「すみません選択肢間違ってしまいました~・・・」

 「おっまwwwww手伝うよ」





そしてお二人もアイテム集めを手伝ってくれたのでした・・・

ひぃぃごめんなさいっ

そしてありがとうございました!





うっかり答えを間違えるとやり直せないのが悔しいです・・・!


4周年イベントの時は、

  サングラゼリッピ : 別の試練を受けるっピ?

とか言ってやり直しを認めてくれたのに・・・っ


流石ゼリッピはやることが違うのです。







49be69d1.jpeg






ca2774a5.jpeg







4c0f5b31.jpeg








やけに足の速いシクルがいると思ったら、シクルマント装備の方でしたか・・

すごい速さで迫ってきたのでちょっとびっくりしたのです。





かぼちゃ頭の方もたくさん見られますね~

aee7350e.jpeg











かぼちゃはほかの装備との相性が色んな意味ですごいです。

口からはみ出すその大きな瞳が気になって仕方ありません






課題に追われてイベントもお休みしてたので

今日はしっかり黄泉のひつをもらって来たいと思います!

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリsとエネ兄の顔に足の早いシルクにわろた^p^
ききちゃはイベ頑張ってるみたいだなぁ(’’b
人魂出ること祈ってるじぇ><b
課題おつでしたー!
補助お手伝い来てくれてありがとでしたー♪
サーフ URL 2008/09/23(Tue)22:42:23 編集
Re:無題
ぱしぱし撮っておいてよかったです イヒヒ
イベント、毎日だと結構骨が折れますね!!
頑張りますーー

課題もようやく一段落です、ありがとうございますっ
サーフさんも補助お疲れ様でした~!
【2008/09/25 18:06】
ききめ・・・
ちょwwwおまwwwww
俺のセリフ悪すぎだろo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
クリさんはそれっぽいのに(’’

「何であらかじめ用意してるのに時間かかるんだっ」
↑みなさん、これは言ってないですからね!
ききの策略にハマらないでねっ!

おっまwww手伝うよはいいました。
好感度うpしたな、コレ^p^
えねでぃえる 2008/09/23(Tue)23:35:47 編集
Re:ききめ・・・
あぁぁごめんなさいーー
あえて「」でなく“”にしたんですが
腰に手を当ててる感じがそれっぽくて!

確かに言ってなかったです!
想像の台詞でしたっ。でも策略とかひぃぃ

選択間違いは申し訳なかったですーー
アイテムありがとうございましたっ
【2008/09/25 18:09】
ちょw
選択肢間違ったとかウケましたww
“何であらかじめ用意してるのに時間かかるんだっ”
↑エル兄口調とらえてるw
策略だったんですね、キキさんおそろしすpд・q
ていうか二人ともホラーマスク吹いたwww

は…?このMOB移動はや…いやぁぁぁ!!とか思ったら
プレイヤーだったっていう経験あるよわかるよビビるよね←
ちなみに二日で人魂出ちゃいました!ラッキー♪
キキさんもファイトです`・ω・b
リフ 2008/09/24(Wed)17:31:29 編集
Re:ちょw
自分でも何やってるんだと思いましたしくしく
口調捉えてますか!やりました~イヒヒ
はっ・・・策略とか、ち、違うんですリフさんっ
ホラーマスクお揃い面白かったですーー

ありますよね!びっくりですよね!
そしてまさかの人魂ゲットですか?!おっとーー
おめでとうございます~ひゃほぅ!
【2008/09/25 18:13】
無題
選択肢失敗ドマです^^;
課題にイベに、忙しい毎日ですね。

人魂 出るとイイですね^p^
ラチャは悪魔くんを連れてご満悦しておりますwww
ラチャ URL 2008/09/24(Wed)21:40:23 編集
Re:無題
失敗しましたー・・・ありがとです!
課題もイベントも頑張っておりますっ

人魂なかなか出ないんですが、粘ってみます
ラチャさんいつの間にか死神購入ですか!
可愛いですよね~
CPもファイトです!
【2008/09/25 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: