Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 見覚え 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

817a6e8a.jpeg








ちょっとアイスウォムを素手で殴りたい衝動に駆られました、kikiです。

男なら素手で戦えオラァ!って感じでしょうか。ティチエル女の子ですけど。

案の定ダメージがひどいことになりました。

武器の力って偉大ですね。


1e316611.jpeg








これ、kikiはアイスミサイル、りんごさんは乱打、ぽーさんは木刀(?)で戦ってます

ステータスの力も偉大ですね。






ふらっとシャム族の村に入ってみたら、おや・・

kiki1.jpg








見覚えのある名前が。


kiki2.jpg






あ、こういうキャラクターだったんですね・・・っ





そして昨日、載せ忘れたSSを続きに載せに来ました。

事の発端はこの言葉。


エネさん : ききビックリすると顔モザイクかかる^p^



・・・というわけでエネさんの顔にモザイクのコンボ攻撃を仕掛けました

440e4190.jpeg






 びっくりエモーションで
 1hit!





784b676d.jpeg





 無言エモーションで
 2hit!





ea6f0c59.jpeg






 ライムさんのAFKマークで
 3hit!





8858c1b6.jpeg




 kikiとライムさんのコンボ
 4hit! 5hit!








エネさん : ききやるようになったな(’’
kiki : わぁい

エネさん : ほめてねぇよwwww

kiki : !!

サーフさん : wwwww








どうやら褒め言葉ではなかったみたいです まる




あと、昨日入手したての和服SSがあるので・・・

イヒヒ

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ききが・・・
ヘブパのオアシスが・・・
盗撮魔になり、イヒヒというようになり・・・
そして、俺をイジるとはっo(`ω´*)o

今度、ききの名言集、ブログに貼り付けてやるっ!!
えねでぃえる 2008/09/11(Thu)00:40:29 編集
Re:ききが・・・
そもそもオアシスなんてものでは・・・っ
あぁぁエネさんに盗撮魔とか言われましたーー事実ですけど。
なんと、こ・・・これがいじるということなのですね勉強になります

名言集ですって・・・!絶対ひどいことになるに決まってますっ
だめですっだめですっごめんなさいぶえぇん
【2008/09/11 19:30】
(’∀’
武器の威力は偉大ですよね…
装備しないだけでディレイがすごく長くなってアッー←
もちろん与ダメは言うまでもn(ry

シャムキキそんなキャラだったのかww
かわゆすかわゆす^ω^(危
エル兄がwwわろちゅwww
キキさんナイスです^q^

Σ入手したての和服SS?! イヒヒ☆
あ、最上級茶の湯ゲットおめでとです♪
リフ 2008/09/11(Thu)16:46:08 編集
Re:(’∀’
偉大ですね!なるほどディレイの面でもそんな影響が・・・
与ダメも恐ろしいことになりました・・っ

マジックルーレットはシャム族のためにこっそりしてるそうです
こんなドジっぽいキャラだったなんて・・・!
エネさんは、つい・・・っ
ナイスですかひゃほぅ!

そうなんです、入手したてのSSを元にこそこそ。
わぁいリフさんにまでお祝いしてもらえました幸せです
ありがとうございますーー
【2008/09/11 19:37】
www
ききちゃその調子bb
イヒヒきき ← ジョニー好きですwwww
おお@@リんごsがいる!!まだ会った事ないpq
クラメンが増えて嬉しいね^^

今度ジョニーを素手でなぐっt(ry   (ぁ
サーフ URL 2008/09/11(Thu)17:34:55 編集
Re:www
おぉぉこの調子ですか!
どなたか天使の声をしてくれないと最近悪魔の囁きばかりで・・・
イ・・ヒ・・・ッ

りんごさんとちゃっかりお会いしましたっ
嬉しいですね、時間が合いますように!

えぇぇサーフさんを素手で・・・?!そんなとてm
【2008/09/11 19:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: