Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 お布団 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

dbb44222.jpeg



 あまりにも寝相が悪い・・・ように見えます。




新しい装備来ましたね~、

早速拝見できるとは思いませんでした。

エビさんありがとうございましたっ



6f94ae4c.jpeg


 ホラーマスクもなかなかインパクトがあるなと思えば

 さらに上いく雪さんでした




9d2ab81f.jpeg








とか思ってる間にぽーさんが布団をめくろうとしてました。 ひぃ



0e686419.jpeg








こうなると 「寝たら呪われるお布団」 って感じです。





あとは・・・

イベントの合間にAD1に行ってきました。

エネさんのレベルアップが目的です

1f04312b.jpeg



 ←補助メンバー1


 ←補助メンバー2


・・・とても不気味なチームになりました。




そして

bec65e1c.jpeg



このチームでは イヒヒ がなんだかよく使われています





そういえば

あるクラメンさんの呼称が「○○○○です」になったのですが

470a3dfc.jpeg






 誰が見ても犯人は明らかですよね



どなたの策略ですかっ






***






学校が始まってから、絵が描きたくて描きたくて仕方なかったです。

しかしあまり時間がありませんでした。

よってこんなものになりました


これはひどい・・・




『納涼イベント初日』の絵日記

92b330a0.gif









鈍足でちょっとしょぼんなkiki・・・

cf881f3b.gif










お礼を言ってくれるなんて、何て素敵なミラさんっ

・・・手抜きでほんとごめんなさい、なんてひどい・・・!

失礼しました。。


***



追記


またしてもリンク編集しましたー

これまでありがとうございました・・・、再開する際に一声頂ければまた追加しますね! 

そしてリフさん待ってました!これからよろしくお願いしますっ

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イヒヒ
昨日はありがとーw
確かにチムチャはすごいことになってるよね♪

クリさんのぷぎゃーとかwww
とりま、あと6はガツンと上げるぜ!
よろしく←
えねでぃえる 2008/09/26(Fri)07:01:17 編集
Re:イヒヒ
どういたしましてー!
お陰でSSフォルダの中身がすごいことに。

ぷぎゃーは目を疑いますよね・・・!
あと、包帯は450まで頑張ったので後で等分して渡しますっ

200目前、頑張りましょうっ
【2008/09/27 09:56】
イヒヒ その2
流行ってるの? それともこれから流行らすの? 楽しそうな狩りでしたね^^

3コマまんが 面白かったですwwww
先越されてしょんぼりなとことか ほんとよくあるはなしで吹きまくりました^^w
自分もLv低い時よくあったよ><

なのにワイドブレスかけてあげるなんてキキちゃんは寛大です^^

絵はあれで雑なほうなの? 十分うまいと思うけどなぁw  また余裕あったら漫画かいてくださいww
楽しみにしてます^p^
ラチャ URL 2008/09/26(Fri)16:06:21 編集
Re:イヒヒ その2
悪魔の囁きでよく「イヒヒ」連発してました~
漫画!!なるほどその名でカテゴリ分けします
ありますよねっ、皆さん俊足でびっくりですー!
寛大とかいやいや・・・ほんとにとりあえずかけただけで・・っ

ちゃんと描こうとすると1枚に48時間とかかかったりするので。。
時間がないときはこんな感じで描いてきますね!
ありがとですっ
【2008/09/27 10:05】
あはは
漫画うけたwww
イチゴジュースがなんとも寂しげで ぷぷぷです><b

ききちゃがホラーマスクで駆け抜けてる姿・・・めちゃくちゃレア感が@@

で?リフがブログ始めたって@@!!ナンダッテー
なんかレアづくし・・・ひゃほー♪
サーフ URL 2008/09/27(Sat)10:36:43 編集
Re:あはは
息抜きに描いちゃいました!
イチゴジュースだけ残されてしょぼんですよね!!

ホラーマスクうきうきです!
サーフさんのブログにも色々とレアなものが・・・えへへ

そうらしいのです!なんとリフさんが!ついにっ
遊びに行きましょう!ひゃほぅ、ひゃほぅ
【2008/09/27 10:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: