Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 ポッキー 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

随分と寒くなって参りました。


土曜日まで授業を頑張ったら、日曜日いっぱい寝て、起きたら遊んで・・・わくわく!



2e27fd47.jpeg







数日前、納涼イベントの際にピライオンでイベントゾーン発見しました。




入ってみると・・・なんということでしょう!

a3e5ec68.jpeg






もうクリアしたはずのCPが再び展開されてしまったのです。




とりあえず

b31ab0e5.jpeg







スタンにしてゼリッピを鑑賞し、すぐに帰りました。

ゼリッピゼリッピ!




続きのSSは主に文字です

実は以前から、「顔文字使わないの?」と言われていたので

ちょっと登録の仕方を勉強したのです


68787b79.jpeg



使ってみたのはいいんですが、ぽーさん・・・なんとも手厳しいです

ここに来て初めて使った顔文字だったのにーー




エネさんが、「俺にも使って」と仰ったので

7fa75003.jpeg






クリさんにも使ってみて、とのことだったので

77b43aae.jpg





誰にやっても怒られるのでしょんぼりしていたら

f93420c4.jpeg






こっ・・・、これ・・・苦労して登録してきたのにこの扱い・・・!!

覚えてらっしゃいっ! あ、冗談です。はい





今日もお疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
っうぇっうぇww
ヘブパ初、ききからの「覚えてらっしゃい」をもらいましたっ!

大変光栄に思っています^p^

しかし、きき!
まずはポチを倒してから来るんだな(´ー` )b
えねでぃえる 2008/10/03(Fri)05:57:10 編集
Re:っうぇっうぇww
確かに冗談とはいえ「覚えてらっしゃい」とか言ってる・・・!

まだまだ登録数は少ないですけど、
たまーに顔文字も使ってみようかななんて思ってます!

ひぃぃ。まずはぽーさんとか、何ですかその四天王配置っ
【2008/10/03 20:20】
wwwww
僕がいない間になんて楽しそうなことをっ←
今度やってください^q^(ぁ

スタンで出てくるゼリッピは可愛すぎです。
ちなみにポッキー好きですよ♪
リフ 2008/10/03(Fri)08:14:12 編集
Re:wwwww
聞くところによると日勤終わりらしいですね・・・?!ひぃ
おぉっ、ではつつく程度にポッキーを・・・わぁい

可愛いですよね!あのゼリッピも大好きですえへへ
やりましたーー、ポッキー美味しいですよねっ
ひどい扱いだったので嬉しいです!リフさんひゃほぅ
【2008/10/03 20:23】
ぶははw
エル兄に「俺にも使って」って言われて 使ったら 「ごめん 俺とっぽ派なんだ・・・」
って せっかく頼まれてしたら 軽くかえされて・・・  

笑いました(ぶっw

キキちゃん いじって貰えて さぞかしオイシかったろーに・・・ ^ ^ 
ラチャ URL 2008/10/03(Fri)16:51:51 編集
Re:ぶははw
そうなんですっ、ご自分から言い出すとは何事かと思えば・・・
あの切り返しは悔しいですーー
トッポも好きですけど!

おいしいってこういう状況ですか・・・!
勉強になります
しかしチョコ菓子でない“じゃがりこ”に勝てないとは・・・
【2008/10/03 20:27】
おぉ
日々成長してくききちゃん見ててお父さんウレシイよ☆今度こそポッキー当ててみれ( ´_ゝ`)
ポー 2008/10/03(Fri)18:02:32 編集
Re:おぉ
いつの間にお父さんに・・・っ

ここにきて初めて使った顔文字なのに!
そうやって挑発してまた避けるんですよね、ひどいですーー
【2008/10/03 20:30】
うはは
ききちゃには悪いが爆笑しちゃいました浅井ですこんばんは。

ききちゃがいじられキャラになろうとは思いもよらず・・・くくく・・・くくく
ほんとかわいいですなぁ(*ノノ
その場にいなかったことが残念でなりませんwww
明日もがんばっていこうじぇ!
サーフ URL 2008/10/03(Fri)19:22:49 編集
Re:うはは
サーフさんーー!こんばんはっ

顔文字に手を出したらもうちょっと喜ばれるかと思いきや・・
味方少なすぎて笑えました!
ポッキーぃぃ
サーフさんには当てるんじゃなくて差し入れにします!!えへへ

明日も頑張りましょうー!早起きしなければ・・・!
【2008/10/03 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: