Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 ばなな 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

ビエタの武器屋さん(絶好のゼリッピ観察ポイント)に向かっていたら

ae333bda.jpeg



 危ない・・・




ログイン早々バナナの皮を踏みつけてしまうところでした。

一体どなたがこんな罠を・・・



その後ナルビクに行ったら鳶さんとお会いしました。

fb81dba8.jpeg









私もハートのエモーション出したら鳶さんに  のエモーション出されました

えぇぇ





そしてクラブルームで放置してご飯を食べてきました。

戻ってみると、狩りに行くとのことだったので、チームのお誘いを待ってました

b082b6dd.jpeg





しかしクリさん、私を見つけられなかったのか何度も出入りなさってました。

見えてますよね?見えてますよね・・

け・・・気配を消していたのですっ。別に存在感がないとかそういうわけじゃ・・・




そんなこんなで昨日は・・・

エルラ方面で狩っておりました。

途中でエネさんと合流してADに行くことになり

19998448.jpeg








雪さんも補助に駆けつけてくださいました。




351b2e6b.jpeg








なるほど、カウルに落ちていたバナナの皮はここで取れるわけですね




ADに突撃ですっ

973abe90.jpeg








効果時間の長い補助やワイドヒールに、私すごく感動しています



クラブチャットで要塞のお話に。

00a4aeef.jpeg




 鳶さんは何度も参加したそうですよっ




楽しい狩りでした!



お礼を言いそびれてしまったのですが、

雪さん、補助ありがとうございましたっ





最後に

クリさんの今日のレアドロップ

40e03223.jpeg1568b8a6.jpeg










私は相変わらず何も出ませんでした・・・!

今日もお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽっきー☆

昨日は狩り手伝ってくれてあんがとーw
雪め、補助して無言で去るなんてかっこいいヤツだぜっ!

またクリッキー☆カップルに狩り連れていってもらいま(^^♪
えねでぃえる 2008/10/06(Mon)05:49:24 編集
Re:ぽっきー☆
こちらこそありがとうございましたー!
雪さんに今日お礼を言うことができましたイヒヒ
かっこいいですぜっ

エネさんが見慣れない単語を・・・!クリッキー?!
またよろしくお願いしますねっ
【2008/10/06 22:20】
www
クリッキー☆クリッキー♪

>>見えてますよね?見えてますよね・・
うっちゃひどすwww
キキさん存在感ありありですよ☆
絶好のゼリッピ観察ポイントとか流石です。

レアドロ‥何やら可愛らしいものをw
ていうかキキさんがクリブロ…!?←
あれ、持ってましたっけ?いつの間にっ(ぁ
リフ 2008/10/06(Mon)07:24:32 編集
Re:www
あぁぁリフさんまで・・・!

結局、狩場に着いてからチームを組むことに。存在感がぁぁ
ビエタ付近には、よくゼリッピがやってくるのです
えへえへ

あぁぁ、報告しそびれている・・・!
実はCVCの後に。今更ですがクリブロゲットしました・・・!
【2008/10/06 22:26】
無題
ぶははは!ww

鳶くんに 普通~に 「ポッキー」ってwwww

レアドロは普通なかなか出ないものです。ハイ

うっちゃんが、ネクソンにエコヒイキされてるだけですから(( ‘ Л ‘ ノ

ラチャ URL 2008/10/06(Mon)17:22:38 編集
Re:無題
はい。普通に言われました
もう呼び名がぽっきーになっている・・・っ
♪あなたも私もぽっきー

おぉぉ、ですよねですよねっ
私のレア音はさっぱりなんですーー
【2008/10/06 22:32】
あなたもわたしもp(ry
ポッキー とか クリッキー とか www
呼称は「ゼリポッキー」で決まりだy(ry

最近狩りという狩りしてないし
買っても意味無い幸運紋章も切れてるし
倉庫も寂しくなってきてるという・・・
た す け て ぇ ぇ ぇ (ぁ

今日もお疲れ様でした^^
また明日ね~♪
サーフ URL 2008/10/06(Mon)22:56:48 編集
Re:あなたもわたしもp(ry
おぉぉ、“ぜり”が入っていれば私は満足でございます!

私も長時間は狩れなくて・・・
なんとサーフさんの幸運紋章がーー!どんまいです。。
倉庫もですか、ひぃ。狩りしてないとしょぼんですよね
そんなときはナヤさんでベリーを!!

時間が足りませんよね。明日も頑張りましょうっ
お疲れ様でした!
【2008/10/07 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: