Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 おにく 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは!

今日は夜遅くなる前に帰れました、わぁい。

IA.jpg




 ゆんさん可愛いです。にゃー





昨日はクラブルームで素晴らしいIAをぱしぱし撮っておりましたー

クラブHPのTOPに載せられそう!と思ったら、

いつもの画面サイズだと入りきらないことに気がつきました。

すぐに大画面に切り替えると・・・


重いっ、重いーー


これは作るのも大変だったろうと思ってしまいましたー

すごいですっ

IA前でのメンバー集合SSも撮ってみたいですね



さて、この後は・・

いつもの画面サイズに戻してクラブルームを出ました。

すると

e357a90c.jpeg



 なんて可愛らしい!





とことこと走ってゆんさんがスノーピカの隣に並んだのです。

和みます、えへへ

一人でうきうきしながらナルビクへ出てみると・・・









b617c335.jpeg




 ・・・?!





街中で敵襲かと思いました。

カーソルを当てたら「カニのはさみ」ってアイテムでした・・。

でもこれはどう見てもスコルピノに襲われていると思うのです。






その後、22時まで何をしていたかといいますと

日頃なかなか聞けないレア音を堪能しに、グリンツ4へ参りました!

途中からクリさん・ゆんさんとご一緒しました。


277fec03.jpeg
 そのうち振ってくるんですからーー



何とお二人とも紋章ありだったのでお肉パーティーですよ

すごい数のダック肉が降ってました!





時間になったのでお肉の数を数えてみると。

0f5b58d2.jpeg


 クリさん23個、

 ゆんさん35個、




私は・・・

6個でした

ひぃぃ


幸運の紋章ってレア2倍になるんですよね?

お二人の場合、2倍どころか私の4倍と6倍なんですけど・・・


・・・私の運が悪いだけですかいやそんなまさか!!




***


最後に連絡です!

落書きリクエストのためのキリ番設定が終わりましたっ

5000番を踏んだ方は、ブログを開くと同時にお祝いアクションが表示されるはずです

無言で踏み逃げしてもらっても構いませんが、リクエストがあれば是非!


踏み逃げの場合は、先着1名様からリクエストを伺いたいと思っております。

(その場合はまたブログにてお知らせします)

新しくメールフォームも設置したので、どなたでもお気軽にどうぞ!

5000HITを楽しみにお待ちしております~


***




さて

明日も朝早いです。

遅刻しないように気をつけますっ

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おにく
IAすごいですよね!
みんなで集まってSS撮れなかったのが残念です

お肉は・・レア音を聞くためにダックばっかり狙っていたからです(*´艸`*)
yun 2008/10/20(Mon)21:01:02 編集
Re:おにく
すごいですよね!大きさもすごいしうまいですーー
時間の都合もありますよね、集まれなくて残念です。。

ダック狙いと言ってもあれは大量でしたよ!
お肉出しなら誰もゆんさんに敵わない気がします・・・っ
【2008/10/21 21:52】
!!!
キキさんが同じことを考えてるw
実はクラルムのIA、
既にTOP画使用サイズで加工してありますっ

ハサミとおにく6個笑いましたww
そんな時もありますよねっ

キリ番楽しみです♪
4999とかだったらもう1回踏んで5000もらいまsうぁ何するやめr
リフ 2008/10/21(Tue)07:32:25 編集
Re:!!!
なんとーー!流石リフさんですっ
加工までなさっていたなんて・・・、お疲れ様です~!

お肉6個は自分でもびっくりしちゃいました・・・
そうですよねっ、そんな日もありますよね

キリ番、一体どなたが・・・!って、なんとそこまで!わぁい
私も楽しみですっ
【2008/10/21 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: