Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 昨日は夢の日 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんばんは。

dd18942f.jpeg







HPメーターが丁度よく目にかかって無性にうきうきしてしまったkikiです。

ちょっとかっこいいようなそうでもないような!





昨日はクラブでフリンの夢に行ってきました。

588a0d94.jpeg






人数が多かったので頼もしかったです。





途中で見慣れない名前のモンスターが現れて・・・ 


7c2d9408.jpeg



 ドラグーンと思いきや「ドラゴン」でした。





高レベルの方々がすぐに倒したのですが、

この「ドラゴン」を倒すとループするらしいとの情報が。

知りませんでした・・・私も少し殴っちゃいました。

次からは戦わないようにします!





紅玉マップではクノーヘンが登場しました。

07b70441.jpeg








幸か不幸か、この直後に「ステージクリア」となりました。

私はクノと相性が悪いので、重さに負けて切断されたりするんですよね・・・!




DOPマップは何度も入ることになったのですが、

そこで撮ったSSにこのようなものがありました。

b7d3ff03.jpeg


 ピンクでまとめた可愛いティチエル、雪さんです




今回の見どころはこのポーズですよっ

こんなに軽やかに走るテチさんのSSは初めて撮れたかも知れませんえへへ




そして夢ツアーも終了となり、クラドでのんびりお話しておりました

98b15453.jpeg






この瞬間の猫さんが取りたくてCtrl+Sを押し続けました。可愛いですーー



56132a9f.jpeg


 にゃー







寝る間際にまたもや1000P当選者が出たようです。

4879851b.jpeg





どなたか存じませんがおめでとうございます!



やっと日曜日がやってきたのでぐっすり寝たいと思います!

お疲れ様でした、おやすみなさい~

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちゃ^^
クノ様に会えたんだね(*ノノ
ゆきちゃの全速力?かぁいいですなぁb ナイスSS!
猫可愛かったね(〃∇〃)
でもジョニーはそれどころじゃなかったという・・・
あの全チャ(その場にいた人しかわからん)で
パニクッておりました( ̄Д ̄;; あわわわわ
その続きはまた後日 ごふっげふっ (ぁ
サーフ URL 2008/10/12(Sun)12:09:36 編集
Re:こんちゃ^^
恐ろしかったですクノ様・・っ
可愛いですよね!雪さんも猫さんもSS連写でした

kikiは夢中で猫さんとじゃれているようにしか見えませんが
実は会話が気になって仕方なかったです!
一体どうなることか・・どきどきです・・・
【2008/10/13 23:24】
夢っ
最近行ってないや・ω・`
っていうかクライベ自体参加できてn(ry
ションボリフ。

ドラゴンたまにいますよね! 即倒してた人←
次から気を付けますpq

雪姉と猫かーわーいーいー(*ノノ
SSじゃないと見えない動きってありますよねっ
リフ 2008/10/13(Mon)06:35:15 編集
Re:夢っ
うわぁんリフさんどんまいですーー
私も一緒にしょんぼりしますから(意味がない)

たまにいますよね!ドラグーンじゃないんですね!
私も倒そうとしてました、気をつけますっ

かーわーいーいー!ですよねっ
早すぎて撮りにくいですけど、SSならではのものってありますよね!
【2008/10/13 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: