Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 フライパン 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

やっとお休みだと思っていっぱい寝たら、今も頭痛が続いているkikiです。

頭痛がするというより、何かで殴られたみたいな痛みなんですが・・

寝ている間に何かにぶつかったのかな!




さて、最近クラメンさんが増えてます。

この方はなんと殴りテチさんです~、とても嬉しいです!

e458d893.jpeg



 ちなみにエネさん放置中です




34dea887.jpeg




 何事もなかったかのようにこたつでぬくぬく





4802dbcd.jpeg




 しっかり!!








さて、昨日は定位置でのんびりしていることが多かったのですが

そこへ噂の新規メンバー、ゆ様が!

0cd3d8dc.jpeg








わぁい!是非お願いしますっ。しかしその時・・・


1ae9d57d.jpeg






こんなお茶目なところも素敵ですーー




するとそこへ鳶さんが。

191688df.jpeg









e5699c3a.jpeg








か、可愛いですよ!




 

この後、新だべり場とやらに参りました。

皆さん、ゆ様のハリセンで殴られたいらしいのですが

651948dd.jpeg






なんと「だまされた、これはみがわりだ!」を使って華麗に逃走するゆ様。



さらに、

0d4c4e6a.jpeg


 お魚加えたふふふふーん♪




猫さんと再会しました、可愛いです!!





最後に・・・

58c7226b.jpeg










こんなこともあろうかと一つだけバリエーションを増やしておいたのです!



そんなわけで今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい~
 

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このやろ(’’
ききめっ!ゆん様の前に1発やってやがるだろっ!!

第一声が「!!!何もやってません」って・・・

 や っ て る だ ろ wwwww

無駄です、刺さってますってのには吹いたwww
でかしたっと言いたいところだけど、ききは最近、俺をもイジるようになってきたからな・・・コノヤロッ
えねでぃえる 2008/10/14(Tue)07:21:18 編集
Re:このやろ(’’
ひぃぃ何故それを!!
あの時は自分の中の悪魔の囁きが。あっ、いえ何も・・・!
ひぃぃ

一個だけ増やしておいて良かったですひゃほぅ!
最近色々と勉強になってますえへへ
わぁい・・・と思ったらコノヤロですかーー
【2008/10/15 02:57】
き・・・
キキさんかっこいいwww
「無駄です刺さってます」
やばいwwwかっこいいwwww
大事なことなので2回言いました^ω^

出たゆ様っ キキさんもいつかあんなたくましい殴りテチに…pqブワッ(
メッセいいですか?[ゆ様がジャンケンを申しk(ry]←で腹筋死にました。

キキさんたぶんそれ寝すぎです^o^
リフ 2008/10/14(Tue)16:28:49 編集
Re:き・・・
まさかかっこいいなんてお言葉を頂けるとはーー
予想してませんでしたっ
ひゃほぅ!ひゃほぅ!
大事なことなので2回飛んでます

殴りで覚醒とか素晴らしいですよねっ、憧れですーー
メッセ→じゃんけん は素敵過ぎましたっ

あ、これ寝すぎでしたか!ひぃぃ
【2008/10/15 03:04】
ゆ様^p^
いいよねぇ ゆ様^^

かなりあの人 オイシイですw

メッセをじゃんけんで返すのは、かなりの高度な技かと!!

最近たくましくなってきたねぇーキキちゃん。
その調子でビシバシ エル兄とポーを 美味しくイジッテあげて下さい。)゜л゜) y ウギョー!
ラチャ 2008/10/14(Tue)19:44:31 編集
Re:ゆ様^p^
ゆ様いいですよねっ、早速ファンになってます
メッセ→じゃんけん のSSを撮り逃さなくてよかったです!

えぇ、たくましいですかっ
いつの間にか「いじる」という高等技術ができていたとは。
ラチャさんの「SSとってるんだろ!」もかなり笑わせて頂きました!
【2008/10/15 03:09】
頭痛?
じゃんけんは何かの間違いですil||li(っω`-。)il||li

頭痛大丈夫?
フライパンで殴ったりは・・してないはず・・
お大事に&これからよろしくお願いします!

あと、様付けはダメって誰かが言ってました!
yun 2008/10/14(Tue)21:55:25 編集
Re:頭痛?
わぁぁ、まさかのご本人!いらっしゃいませーー
今一人でうきうきしてます!

まさかこの頭痛はフライパン・・・の・・
そんなわけないですよね!大丈夫です、えっへへ
これからよろしくお願いしますー!わぁい

あぁっ、なんとダメでしたか、ではゆんさんで!
【2008/10/15 03:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: