Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 さんた 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんはっ。

平日はTWにINする前に、前日分の記事を書くことにしたkikiです。

でも今日は時間の都合でTWでは遊べない気配がします・・・!


さて、

昨日はゆんさんからサンタさんとの戦いに誘って頂き・・・

645e3ca4.jpeg









寝る前に挑戦して来ました!

なんと、直前でチーム解散すると人数分クリスマスプレゼントが手に入るんですね。

とっても勉強になりました!

cb6ed74c.jpeg









・・・

中身は生命のかけらでした。ひぃ



サーフさんにナルビクまで飛ばしてもらうと・・・

1ab18d9f.jpeg



 !!






先に飛んでいたゆんさんのこたつの上に着地してました。

この後サーフさんもいらっしゃって、またゆんさんのこたつに・・・!

06e0ceda.jpeg



 サーフさんと二人で 「!!」






お行儀悪いですって言われてしまいました、ごめんなさいーー


続きはTWと関係ないです。


「かわいい!」とサムネの画像にときめいて開いてみたら・・・



私まで鼻を垂らす結果になってしまいました。 ずびずびです!汚くてすみません




     別に今更辛くもないけど  誰かが見てくれたらな

     これだけあれば許されないかな  少し優しくされるくらい


   


どんどん高く、もっと高く。鳥に届いて。雲に届いて。

何度も聞いているうちに、その塔は「少し優しく」されたくて作られたのかなって・・・

そう思ったらじんわり来てしまって・・

さらにだるま落としのところが温かすぎて、もうどうしようもなく鼻み(汚くて以下略)




私もハンマー欲しくなりました

・・・

ないのでとりあえずニルリでいいですかね!

ガッ☆ ガッ☆



それでは今日もお疲れ様でした!

明日も早起き頑張ります~

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
;ω;ウッ…
クリプレは前一人で行って取ってきたけど
もう行く気になれませんpω・`q
みんなで行っても人数分とれるとはっ@@
今度は誰かと一緒に行こうそうしようw
コタツの上に着地ってwww どんまいです^q^

ハンマーソング;ω;ブワッ
僕もセレスティンで殴っておきますね←
リフ 2008/10/23(Thu)06:47:55 編集
Re:;ω;ウッ…
なんとお一人で!!ひぃぃ
ぜひ今度はどなたかとプレゼントをゲットしてください~

テレポートした先には、なんとこたつが・・・!
どんまいですよねっ

ハンマーソングはブワッですよね・・・!
セレスティン・・・っ、流石ですリフさん。
ガッ☆ ガッ☆
【2008/10/24 04:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: