Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 週末はHP 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
おはようございますっ

と言ってもこれから寝るkikiでございます。もう5時ですえへへ!


やっと来ました日曜日っ

日曜日以外は学校なので毎週待ち遠しいのですー!


0時頃に息抜きでTWにログインしてきました!

が、その記事は後ほど追記で書くつもりです



・・・


クラブHP、とっても、とっても

頑張りましたーー!

まだ完成ではないですが、メンバー紹介も画像を並べてみました。

なんとなく大まかな形はできたと思います!

後はリフさんにチェックしてもらって意見を待ちます。HTML難しいです怖いです


ひとまず寝ます!お布団が私を待っているのですひゃほぅー

おやすみなさいっ



・・・起きました!

再びおはようございます!

お昼過ぎに起きられましたわぁい


昨日、新しいイベントに初めて参加してきましたっ。

7e377198.jpeg


 手裏剣ばしばし




レベル帯によって倒すモンスターが変わるんですね。

03da5b28.jpeg


 かっこいい・・・!




ゆんさんにチームのお誘いを頂いて、手裏剣に見惚れながら黄金Dで狩りました!


ゆんさんが通った後に、黄金Dに生息しないモンスターが登場し・・・

38481ff6.jpeg






二人でぽこぽこしてました!

召喚アイテムも出るなんて知りませんでしたー



ゆんさん:白と黒どっちがいいですか?

と聞かれて「よく分かりませんが白で!」と答えたら

d1ff19a8.jpeg


 期限付きミニPW頂きました!

 わぁぁ






その後寝る前にクリさんから、

391479bf.jpeg



 もう一つの期限付き羽、頂いてしまいましたっ

 わぁ




サマーウィングのイベントで水色羽しか取ってなかったのでとても嬉しいです!

お二人ともありがとうございますーー



あと、意外に虎が強くて・・・というか強すぎて怖かったです。

HPが急に減って、焦ってたらバリアの代わりにレジストはっちゃってあわわでした

ひぃ、死ななくて良かったです!


今日も元気にTW~!ですっ。ひゃほぅー

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよーw
いっぱい寝たみたいでヨカッタよかった☆
てかHPのメンバー紹介のHTMLすごいよ!
頑張ったねキキさん;ω;ブワッ
僕なんてエル兄とサフさんの枠作りかけで死にそうだったのn(ry

ゆんさんの手裏剣素晴らしいですよねっ
キキさんも手裏剣をぜひとも^q^
羽よかったですね♪イヒヒ←
リフ 2008/10/26(Sun)16:25:56 編集
Re:おはよーw
たくさん寝てました!わぁい
おぉぉ、すごく報われた気がします!
ありがとうございますーー
HTMLは恐ろしいですね、はい。。
また時間を見つけて手を加えて行きます!

私も今度、手裏剣に初挑戦しようかと思っておりますー
どきどきです・・・っ
羽嬉しかったですイヒ
【2008/10/30 01:40】
おつかれっす><b
HPみたいみたい><楽しみ楽しみ
すごく苦労して枠作りしてるんだね><
リフにSS撮り直ししたいだなんていえまs(ry げふん うそうそwww

ききちゃも忙しいみたいだけど
リアル充実させて楽しんじゃってね♪
またTWで会いましょう(*ノノ
サーフ URL 2008/10/27(Mon)23:30:17 編集
Re:おつかれっす><b
私も早くURL公表したいです!頑張りますっ
枠とか画像設定もなかなか難しくて。。
あ、私も時間が合えば取り直しますよー、ってうそですか・・!

既に何日も学校に泊り込んでいる方もちらほら・・ひぃぃ
サーフさんも無理なくお仕事ファイトですっ
またTWでー!えっへへ
【2008/10/30 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: