Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

噂では今日はいちくさんのお誕生日だとか。

いちくさんおめでとうございますーー!

本当はTW内でもお祝いしたかったんですがログインなさっていなかったのです。

7月誕生日続きますねー、皆様おめでとうございます!


さて、今日はFTの新しい称号をもらいました。

ハッピーに話しかけ続けたらもらえました。

こちらです。

TWCI_2012_7_27_0_22_5.jpg












何だかまだ文字化けしていて内容はよく分かりませんね。

近々修正されるのでしょうか…。


そして来ましたね大型アップデート!!

巨人要塞だとか三次スキルだとか、高レベルにしか関係のないような内容ですね。

一応クエスト受けてみたんですが、酷寒3に行けと言われるところで止まっています。

だって怖いんですもの…!

皆さん酷寒3にいらっしゃるみたいなのですが、何をなさっているのでしょうか…。

走っていて急に巨人がどーんとか出てきたらもう私泣いちゃいますよ?

だって怖いんですもの!!

(※kikiは頭の中が巨人要塞と三次スキルごっちゃになっています)

スキル取るつもりが巨人に遭遇とかしたら嫌ですーー!

怖いのでしばらく様子見で…。ある程度情報が出てきたらはじめます。

昨日の時点ではまだwikiも更新されていませんでしたし…。

期日までに終わればいいかなと。


あとホップステップジャーンプ!!みたいなイベント来ましたね!

よく分からないですが簡単にキャラが150レベル到達するらしいですよ。

ストーリー見たさにサブをたくさん作った私には嬉しい企画。

使わない手はありません。時間を見つけてレッツトライですー!

それでは今日はこのへんで。


本日もお疲れ様でしたー!





拍手[1回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
さっきまで書いていた日記がすべて消えましたこんにちは。

また書き直しです暑いですだるいです。

さっきヨセハさんと話していたんですが忍者ブログにも自動バックアップ欲しいです。


さてさて、本日はマスターであるサーフさんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございますー!

良い一年となりますようお祈りしております。

イメチェンなさっていたのでその様子をぺたり。

TWCI_2012_7_26_1_7_0.jpg








私が密かに気になっていた髪型をすんなり引き当ててらっしゃいました。

流石です…!

サーフさんもすっかり別人になりましたー。

これからもどうかよろしくお願い致します!


この後伯さんに誘われてみんなで剣闘士大会に参加しました。

TWCI_2012_7_26_1_12_5.jpg








この時、私に加護のインクリスクロールが降ってきました。なんとーー

ちょうど欲しかったので嬉しいです!

伯さんお誘いありがとうございましたー!行って良かったです!


というわけで今回インクリに挑戦するのはこちら。

TWCI_2012_7_25_0_14_29.jpg











一回目、Nインクリ。

TWCI_2012_7_25_0_16_22.jpg









二回目、加護インクリ。

TWCI_2012_7_25_23_55_37.jpg









三回目、加護インクリ。

TWCI_2012_7_26_1_15_28.jpg










……。

うわああああああん!!

インクリ三連敗ですーー!

サラミーさんに頂いた鞭も含めてすべての鞭が消滅しました。

しばしゼリッピに癒されるkiki、

TWCI_2012_7_26_1_19_58.jpg












気を取り直してオルリーです!

今回はリフさんヨセハさんりんごさんと行きました。

TWCI_2012_7_26_1_46_32.jpg








テスラコイルにメテオにサンダーストーム(?)と、画面が赤くなったり青くなったり。

効果音もどーんどーん、画面も揺れるしすごい戦闘でした。

今回も何度か死にましたが何とかクリア!

ありがとうございましたー!


するとこの後鳶さんから驚きの一言が。

「ききちゃ合成3鞭いるー?」

なんということでしょう。

鳶さん、私が三連敗した鞭のインクリを成功させていたのです!

しかも鳶さんが言うには「お遊びでやってみた」だけなのに!

さらにはこれを無償でくださるというのです。

なんとありがたいーー!すみません頂きます!

これにヨセハさんから頂いたハイスラを入れて、これができました。

TWCI_2012_7_26_2_35_27.jpg












強化成功、+5でH8のルーシィの鞭ができました。

護符って殴りテチにとってはいらない魔法攻撃の装備なんですが、

この盾は貴重な火力装備になりました!

わああ本当にありがとうございますーー!

大切に長く使わせて頂きます。

インクリは惨敗でしたが結果として素敵な装備を入手できました。

嬉しいです!

明日もいいことありますように。


それでは本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日は三つ嬉しいことがありました。

まず一つ目、カウンターが11111を回りました!

キリ番ゲッターさんはまさかのリフさんでしたー!ありがとうございますっ

ブログ村に登録してからアクセス数が倍以上になっていたので、

まさかリフさんが踏むとは思っておりませんでした。びっくりです!

ご期待にそえるようしっかりリハビリしてイラスト制作頑張りますー!


二つ目、今日は梅酒さんのお誕生日なのだそうです!

おめでとうございますーー!

誕生月が一緒だったのですね、とても嬉しいことです。

良い一年となりますようお祈りしております!

梅酒さんハッピーバースデーですー!


三つ目、サラミーさんがルーシィの鞭をくださいました!

剣闘士大会頑張ってインクリ用に鞭が欲しかったので嬉しいです!

サラミーさんに頂いた鞭はNインクリではなく加護インクリ使おうと思います。

残りますように…!成功したら今度は強化成功しますように。

サラミーさんありがとうございました!


昨日教えて頂いた動画を見て爆笑しつつ、今日はこのへんで。

それでは本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

今日も日付が変わるちょっと前にログインして、

0時から剣闘士大会行って参りました。

いつものように野良PTに入れてもらおうと看板を出していたら…

TWCI_2012_7_24_0_2_5.jpg










なんとテラッチさんがチームに誘ってくださって、テラッチさんのご友人と、

合わせて4人で挑むことになりました。

そして初戦からこの顔ぶれ…。

TWCI_2012_7_24_0_6_33.jpg









鬼道丸強いです。

続いてオルリー軍団、王様たちと当たりました。

さらにデリンセ軍団、ラマシー、ガラコシー(?)と当たって、

力及ばず全員戦闘不能に。

ひぃぃどんまいですーー!

テラッチさんは相手が悪かったと仰ってました。

でも蘇生用品などの準備不足は否めません。

今度はちゃんと多めに用意しておこうと思います!


その後はたまり場でチャットを楽しんでおりました。

TWCI_2012_7_24_0_46_21.jpg









テラッチさんが臭いか臭くないか話しているうちに何故か離れていく皆さん。

TWCI_2012_7_24_1_1_9.jpg









そんな遠くに行かないでぇぇ!

新入りのおるさんも交えてとても楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございました!


最後はリフさんヨセハさんと3人で挑んだ久々のオルリーです。

TWCI_2012_7_24_1_13_4.jpg








途中リフさんが、

「今から目玉焼き(玉子焼きだったかな?)作るけどてめえら何とかかんとか」

みたいなことを言い出して、ヨセハさんもトマトがどうのこうのって仰ってたんですが

何かの動画の話でしょうかね?

私の記憶力では話が全然再現できてなくてごめんなさい。

今度リフさんが(動画を?)送って下さるそうなので楽しみにしています。

一体何なのかなー。

そうそう、私の役目は手裏剣投げだったんですが、

ハードの王様が倒せなくてしばしば全滅してました。


剣闘士といいオルリーといい、ちょっと今日は死にすぎましたー。

頑張ったんですが力及ばず。

もっと強くなりたいです。


明日でいよいよ経験値二倍イベントもおしまいですね。

皆様経験値たくさん稼げましたでしょうか?

私は全然活かせませんでした。

大型アップデートで巨人要塞(?)とか色々実装されるみたいでちょっと怖いです。


死にまくった一日でしたがどんとまいんどですー。


それでは本日もお疲れ様でした!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

昨日ログインするとクラメンさんが一人増えておりました。

おるさんというアナイスの方で、現在クラブ体験中なのだそうです。

TWCI_2012_7_23_0_5_46.jpg









皆様から百花やら虎やら京劇やらを送られて嬉しそうでした。

体験してみてもし合うようなら残ってくれると嬉しいです!


さて、久しぶりにやってしまいましたゼリッピ盗撮。

TWCI_2012_7_23_0_11_10.jpg









あっ、名前出しませんから許してくださいー!

この方、たまに剣闘士の野良PTでご一緒するのですが、

きっと毎回追いかけてくる私のこと怖がってらっしゃると思います。

気を付けないと…!


経験値二倍全然活かせてないですが、あと僅かとなりましたね。

皆様にとって充実した時間になりますように。


それでは本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: