Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

今日も0時くらいにログインして、がむしゃら習得のために頑張っておりました。

ヨセハさんが割れた鏡の破片をくださいました!

わーい助かります、しかも無償でいいとのことで嬉しかったですー!

ありがとうございました!

TWCI_2012_8_6_0_30_34.jpg








ヨセハさんのジョシュさんかっこいいですね!

そして座布団がいっぱい落ちていたので一個頂いちゃいました。

鳶さんが置いて行ったそうなんですが随分いっぱいあるんですね!

この後一人でクエスト進行しました。

しかし重いこと重いこと。

途中テテさんに言われた一言がこちら。

TWCI_2012_8_6_1_14_13.jpg





片方意味ががむしゃらと全然関係ないじゃないですか!!

いやあああ。

そしてクエストは鋼鉄のヤジリ100個収拾へ。

しかしこの時重さMAX、全然思うように動けなくて狩りどころじゃないんです。

TWCI_2012_8_6_1_44_34.jpg










お分かりでしょうか。カーソルの位置を何度もクリックしているのですが、

全く思うように動いてくれないんです!

ピンガを倒そうと思ってもコンボ繋がらなくて乱打すごく遅いですし…。

何が原因なんですか?いつ落ちるのかとはらはらしておりましたよ。

チャット欄の反映もすごく遅くて、下手をするとまた三回とか挨拶しそうになります。

本当に勘弁してほしいです。

時間帯の問題なのでしょうか。

ヨセハさんも仰っていたのですが、

やはり4つのサーバー統合は無理がありますって…。

サーバー強化してもらわないとやっていけないですー!

ネクソンさんお願いしますよ…。

今日は午前中空いていると思われる時間帯に、

ピンガだけ狩ってしまおうかと思います。

今度は固まらないでくださいお願いします。

がむしゃらと足跡エフェクトのために頑張ります。


それでは本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

昨日、ようやく、TWにログインできました!!

ヨセハさんに教えて頂いてリペアテイルズやったら入れましたー!

長かったです…。

そんなわけで三次スキルクエスト進めて参りました。

TWCI_2012_8_5_0_13_33.jpg









ちゃっかりゼリッピの背後とってますが、奥に見えるボルテールさんのクエストです。

ボルテールさんに変身して監獄の中から脱出するのですが、

何度やっても重くて固まってしまって失敗するんです。

動けないしスキルは使えないしでもう散々です。

いっそ殺してくれ…という気分のkiki。

TWCI_2012_8_5_0_44_15.jpg







すごい量の敵がお見えになるでしょうか。

補助も切れてますしHPも心もとないです。

実際この後殺されました。

クエスト失敗!

これを4回繰り返しました…。

TWCI_2012_8_5_0_56_32.jpg










おいおいはこっちの台詞ですよ、全然クリアできないじゃないですかー!!

そしてサラミーさんに相談して画面表示を軽くして再挑戦!

5回目にしてようやく思うとおりに動けるようになりました。

ひたすら右下に進んでいたら見つからなかった看守も、

途中から右上方向に進んだら見つかりました!

鍵も無事ゲットしてクリアですー!

皆さん本当にお世話になりました!


この後は鏡の破片が必要なクエストになったので、

ヨセハさんの力を借りようと思います。

それにしても巨人後翻訳ポーションですか、興味深いですね…。

一体どんなお話が待っているのかどきどきします。

怖い巨人じゃなくてよかった…!


それでは本日もお疲れ様でしたー!




拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

今日もネクソンさんから連絡はなく、まだログインできないままです。

そうこうしてるうちにイベント期間終わっちゃいますよ!!

足跡のエフェクト装備欲しいですーー!

ネクソンさん頑張ってログインできるようにしてください!


ヨセハさんは鏡の破片、リフさんはクエストのお手伝い、サラミーさんは原因の究明、

それぞれご厚意でやって頂けることになりました。

ありがたいです、すみません…!


それはそうと、このブログにいらした方の検索ワードが

「ドラえもん 目玉焼き トマト 動画」だったんですが、

もしかしなくてもあの動画ですね。ヨセハさんがコメントで貼ってくださいました。

ドラえもん大人気ですね!


がむしゃらがどんどん遠のいて行きます。三次スキルーー!

それでは今日はこのへんで。


本日もお疲れ様でした!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

今日も0時過ぎにログインを試みましたが無理でした。

クエスト中だったのがだめなんですか?そうなんですか?

ネクソンさんからは調査による対応遅延のお詫びメールが来るし、

まだしばらくログインできないままなのでしょうかね…。


そういえば、まだ20007エラーでお困りの方が検索でここにいらっしゃるようです。

過去の記事にいろいろまとめましたが、イーモバイル(またはトッパ)の方、

機種GL01PまたはGP02の方は、高確率で夜間20007エラーになります。

これはネクソンさん側からの特定IPの拒否で出るエラーメッセージみたいですが、

どうやら接続環境に問題があるみたいです。

詳しくは過去の記事に書いてありますのでよろしければそちらをどうぞ。

20007エラーでいらっしゃった方々、早くエラー解消されるといいですね。


それでは本日もお疲れ様でした!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日はTWログインできませんでした。

ネクソンさんからは、原因を調査中ですとのお返事が来ました。

鏡の破片をヨセハさんが下さることになったので受け取りたいのですが、

果たして今夜はログインできるのでしょうか…?

皆様もクエスト中のエラー落ちにはご注意ください。


それでは本日もお疲れ様でした!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: