Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 新しい称号と大型アップデート 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

噂では今日はいちくさんのお誕生日だとか。

いちくさんおめでとうございますーー!

本当はTW内でもお祝いしたかったんですがログインなさっていなかったのです。

7月誕生日続きますねー、皆様おめでとうございます!


さて、今日はFTの新しい称号をもらいました。

ハッピーに話しかけ続けたらもらえました。

こちらです。

TWCI_2012_7_27_0_22_5.jpg












何だかまだ文字化けしていて内容はよく分かりませんね。

近々修正されるのでしょうか…。


そして来ましたね大型アップデート!!

巨人要塞だとか三次スキルだとか、高レベルにしか関係のないような内容ですね。

一応クエスト受けてみたんですが、酷寒3に行けと言われるところで止まっています。

だって怖いんですもの…!

皆さん酷寒3にいらっしゃるみたいなのですが、何をなさっているのでしょうか…。

走っていて急に巨人がどーんとか出てきたらもう私泣いちゃいますよ?

だって怖いんですもの!!

(※kikiは頭の中が巨人要塞と三次スキルごっちゃになっています)

スキル取るつもりが巨人に遭遇とかしたら嫌ですーー!

怖いのでしばらく様子見で…。ある程度情報が出てきたらはじめます。

昨日の時点ではまだwikiも更新されていませんでしたし…。

期日までに終わればいいかなと。


あとホップステップジャーンプ!!みたいなイベント来ましたね!

よく分からないですが簡単にキャラが150レベル到達するらしいですよ。

ストーリー見たさにサブをたくさん作った私には嬉しい企画。

使わない手はありません。時間を見つけてレッツトライですー!

それでは今日はこのへんで。


本日もお疲れ様でしたー!





拍手[1回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖いとか可愛すぎるwww

昨日酷寒行かなくて正解です。

人多すぎてやばいwww

シオカン要塞に入るには
250↑みたいだよ(^o^)
俺も今そこで止まってる( ̄∇ ̄)
今日かられべあげの嵐や(゚Д゚;)
2012/07/27(Fri)11:34:32 編集
Re:無題
鳶さんすごいですーー
巨人とか怖くないですか?
私デリンセ一階のボスでさえ大きくて怖いです。

昨日は酷寒3すごかったみたいですね…何があったんですか?
アイテム収集とかでしょうか。人多いとげんなりですよね!

巨人要塞は250からですかー。ではまず私は関係なさそうですね!
あれ、そうなると三次スキルも取れない…?ひぃぃ
クエストが130からできても250以上じゃないと進行できないって
結構ひどくないですか!レベル上げファイトですーー
【2012/07/27 22:11】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: