Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日も0時過ぎにログインして、がむしゃらを習得するべく頑張っておりました。

クエストの途中、イベントでおじさんに変身しました。

TWCI_2012_8_1_0_12_22.jpg










変身してもバリアやブレスは使えるんですね。

こんな見た目でも中身は殴りテチなんですよ。

この時、3Dの敵がわらわら出てきて、すごく重くなりました。

そこへリフさんがログインして、挨拶をするものの反応がないチャット欄。

不思議に思って何度も入力していたら、一気に反映されました。

kiki「こんばんはー!」

kiki「こんばんはー!」

kiki「こんばんは!」

なんと三回も挨拶してしまったではないですかやだー!

恥ずかしかったです。

しかも動きがおかしくて、クリックした場所に移動してくれないし、

スキルも全く使えない状態だったのです。

おかげで敵の格好の的になって不覚にも死にかけました!

すると突然の「サーバーとの接続が切れました」メッセージ。

この時サーバーがダウンしていたみたいで、皆さん落ちていたみたいなんですが、

何故か皆さんが入れるようになっても私は入れないままでした。

試しにサブのキャラクターでログインしてみたらログインできたのですが、

メインのティチエルがどうしてもログインできません。

イベント中だったせいなのかと思い、ネクソンさんに問い合わせ送ってみました。

回答は未だにありません。

今夜までにログインできるようになるのでしょうか…。

そういえば必要アイテムに割れた鏡の破片(?)があるみたいなんですが、

それって女王倒さなきゃいけないってことじゃないですか!

いやぁぁ。

三次スキルまでの道は遠いです…。


それでは本日もお疲れ様でした!





拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日は0時過ぎにログインしました。

するとナルビクでこんな方を発見しました。

TWCI_2012_7_31_0_26_20.jpg










スリーピングマスクとふわふわシャボン両方装備!!

これってありですか?分かっていてやっているような気がしてなりません。

火力が不正に上がると聞いています。

RFではクラブで使用禁止の方向に決まりましたが、

そうでないところもあるってことですね…。


さて、本題の三次スキルです。

今日はミラクルグラス100個集めるところからスタートです。

TWCI_2012_7_31_0_41_8.jpg











このうさぎ剣士さん、ミラクルグラスを落としてくれないことも多くて、

なかなか集めるのに苦労しました。

そして100個達成すると、銀行長さんから期限付きの隻眼の魔封面を頂きました。

殴りテチにはあまり有効でない装備ですね…。

使わずに捨ててしまいました。

思いのほか時間がかかってしまったのでここまででストップして寝ました。

三次スキルがむしゃら、まだまだ道は遠いです…。

頑張ります。


それでは本日もお疲れ様でした!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

まずは久し振りにお会いしたしゅしゅさんのSSをぺたり。

TWCI_2012_7_28_23_59_25.jpg









ゼリッピ可愛いです。きゃー!

「ゼリッピ愛好家」なんて言ってくださいました。

ゼリッピ相変わらず大好きです。

しゅしゅさんお体に気を付けて、ご無理のないように!


さて、三次スキルについてですが、テテさんときよさんから「がむしゃら」がいいよ、

と勧められました。これで範囲のない殴りテチも範囲攻撃ができるそうなんですー!

いざ酷寒3へ!巨人さん出てこないでくださいね!!

TWCI_2012_7_29_23_53_26.jpg











酷寒3をうろうろして、前哨基地への入り口を見つけました。

入ってみるとジナパ姫に会いました。

TWCI_2012_7_29_23_58_6.jpg










このジナパ姫と対戦するイベントがあったんですが、攻撃が当たりません!

TWCI_2012_7_30_0_8_3.jpg








レベルは130かそこらのはずなのに強いですーー!

ひたすら逃げました。


何とかストーリーを進めると、今度はお使いをすることになりました。

TWCI_2012_7_30_0_19_56.jpg









この銀行長さん、いきなりミラクルグラス100個なんてひどいですーー!

そんなにすぐ集まるわけないじゃないですか!

今日はここで断念しました。

次回はミラクルグラス収集から始めます。


それはそうと、ここでサラミーさんから呼び出しが。

なんと、今つけているふわふわシャボンに問題があるそうなんです。

TWCI_2012_7_30_0_24_58.jpg



 (ランズミさんへのプレゼントでしょうか。粋ですね)







サラミーさんが仰るには、ふわふわシャボンとスリーピングマスクという二つの装備、

無属性の値を25も上げてしまうそうなんです。

この状態で戦闘すると火力がすごく上がるのだとか。

二つ付けると+50ですね。

装備しているだけで不正者扱いされる恐れがあるということで…、

仕方なく装備を外すことに致しました。

修正されたらまた使いたいと思います。

皆様もこれらの装備をお持ちでしたらご注意くださいませ。


それでは今日はこのへんで。

本日もお疲れ様でした!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

今日も0時過ぎにログインしておりました。

するとサラミーさんから色々とアドバイスを頂きました。

なんでも、250行かなくてもクエストは進行させておいた方がいいみたいなんです。

理由は、三次スキルを習得できるからだとか何とか。

それって250レベル未満でも3次スキル取れるってことですか?

だとしたらすごいですー!

今私酷寒3まで進むよう言われるところまでなんですが、

今日の夜にでも酷寒3に行ってみようと思います。

巨人・・・出てこないよね…?どきどき・・・。

巨人怖いです大きい敵怖いです。

というわけで今夜は3次スキル習得に向けてクエストを進行させようと思います。

頑張るぞー!


これからお出かけなので今日はこのへんで。

本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日は0時過ぎにログインしました。

するとクラメンさんの大半が巨人要塞にいらっしゃるではありませんか!

ひぃぃすごいです恐ろしいです。

私はというと、アップデートでUI(ユーザーインターフェース?)が変わったので

色々なところを見ておりました。

まず画面左上のHPバーなどが変わりましたね!

真ん中にキャラの顔グラフィックも表示されるようになってました。

それからスキル欄。スキルがタイプ別に横並びになってました。

スキルの説明も追加されていたように思います。

殴りテチは、スマッシュの説明が面白かったです。

「ぽこ、ぽこ、ぽこ、ぽこ、どかっ!」

だったと思います。最後だけ強そうですね。

経験値バーについては左端じゃなくSPの下に収納されるような形になっており、

短くなった分見やすいかもしれませんね。

UIについて感じたのはこのくらいです。


ホップステップジャンプ!イベントについてですが…、

思った以上に面倒でした。

何が簡単に150ですか!全然簡単じゃなかったですーー!

サブでちょっとやってみたのですが、人は多いし時間はかかるしで、

まだトゥートゥーのところで止まっています。

これ何十時間かかるんでしょうね…期限までに終わる気がしません。

ナルビク横のマップゼリッピ絶滅しかけてましたよ!かわいそうに!!

地道に頑張るしかないですね…。はい。

また新しく何か分かったらブログに書こうと思います。

とりあえず今分かっていることはこのイベントとても面倒だということですー。



それから最後に。

震災で行方不明になった方の似顔絵描きを引き受けていたのですが、

ようやく終わりました!

画像でも載せようかと思ったのですが行方不明者のご親族に悪いので、

乗せるのは控えさせて頂くことに致します。

とりあえず頑張ったご報告だけ!

リハビリが順調に進んだらいずれイラストも再開させます。

楽しみにしてくださっている方、お待たせして申し訳ございません。

それでは今日はこのへんで。


本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: