Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日もTWログインできませんでした。


アクリルの制作頑張っておりjます。

今一色目を五回塗りするところまで進みました。

明日から二色目です。


せっかくがむしゃらを習得したのに全然狩りできなくて悔しいです。

また時間が取れたら頑張ってレベル上げようと思います。


それでは短いですが本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

皆様続々と足跡届けられてるみたいですね!

そんな私も本日足跡確認しましたー!

ぶくぶくバブルで名称合ってるみたいですね。

TWCI_2012_8_10_18_29_42.jpg











ナルビクだと分かりにくいですがこんなアイテムでした!

可愛くて気に入りましたー!

足跡エフェクト入手したの初めてなので嬉しいです。

大切に使いますー!


実は今作品制作をしておりまして、

キャンバスにアクリル絵の具で描いているところなんです。

そのためなかなかログイン時間が取れません。

完成したら少しはまとまった時間取れそうなんですが…!

頑張ります。


それでは短いですが本日もお疲れ様でした!





 

拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

昨日も今日もTWできませんでした。

昨日通院日で、疲れて今日一日寝込んでしまったのです。

寝込まなくても体力回復する体が欲しいです。

さてさて、TWでは三次スキル習得者に足跡エフェクトが振り込まれるそうですね。

皆様もうもらえましたか?

ぶくぶくバブル(?)でしたっけ。違ったらごめんなさい。

私あのエフェクトがどうしても欲しくて、ボルテールさんのクエストで落ちて、

もうログインできなくなったときにはどうしようかと思いました。

無事ログインできるようになってよかったです。

足跡エフェクトまだかなー。楽しみです。


それでは短いですが今日はこのへんで。

本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

今日は忙しくて日付変わってからもログインできませんでした。

昨日がむしゃら習得してとても嬉しかったです!

お祝いしてくださった方々どうもありがとうございますー!

もう一つのイベント、ホップ!ステップ!ジャンプ!ですが、

私のサブアナイスはレベル90までしか活かすことができませんでした。

水晶の洞窟に行けって言われるところで止まっちゃいました。

忙しくて「ちょー簡単♪」らしいクエストすら全然進みませんでしたよー。

人が多すぎて狩場は大混雑しているし、定期的にサーバーダウンするしで、

何だかせっかくのイベントなのにもったいなかったですー。

またこんなイベント来ないかな?来たら頑張っちゃいます。

今日は通院日なのでこのへんで失礼しますね。


それでは本日もお疲れ様でしたー!





拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

昨日は午前中にログインして、鋼鉄のヤジリ100個集めるところからスタートです。

TWCI_2012_8_6_9_47_42.jpg








フクロウさん邪魔ですーー!

ひたすらピンガだけを殴って、今回はそれほど重くない時間帯ですいすい。

ダナンドおじさんに無事届けました。

次は属性石各30個集めです。

TWCI_2012_8_6_10_33_57.jpg











火、土、風、氷の精霊から、それぞれ捻れた属性石を30個ずつ集めます。

これも無事ダナンドおじさんに届けました。

次はフィニアスさんのクエスト、お肉集めです。

TWCI_2012_8_6_11_9_58.jpg









このモンスターたちを倒して霜降りたっぷり生肉×60個を集め、

もう一つ活力の泉水をマップ右上で汲んで完了です。

TWCI_2012_8_6_11_16_32.jpg







このセリフを呼んで、ティチエルらしいなぁと思いました。

サブでアナイスを育成した時にアナベルの性格が私と合わなさ過ぎました。

ティチエルは間の抜けたところなんかが自分と似ているので感情移入しやすいです。

食料調達を終えるといよいよ三次スキル習得!

TWCI_2012_8_6_11_28_33.jpg






見てくださいこのキラキラしたゲージ!!

でもこれ、何故かゲージをためてもがむしゃらが発動しないんです。

うーん?三次スキルってどうやって発動させるんですか?

ツイッターでヘルプミー叫んでいたら、リフさんから「レクチャーするよ!」との一言。

わああありがたいですリフさんーー!

ぜひ教えてください!

そしてクラブダンジョンに初挑戦することになりました。

メンバーが入って来たらスタートを押すよう言われたのでスタートさせると…

あれ?リフさんがいません。

どこですかああああ。

なんと私が早まってボタンを押したみたいでばらばらのマップに行ってしまいました。

ひぃぃごめんなさいごめんなさい。

チャットでご指導して頂きながらソロ狩りをすることに。

TWCI_2012_8_6_12_36_55.jpg







まずはゲージをためて…。

たまったらCtrl+zを押す!!

するとカーソルが変わりましたー!

そのまま自分のキャラをクリックすると三次スキルがむしゃら発動!

やりましたリフさんーー!ありがとうございます、感謝ですー!

でもなぜか10秒しか持たないんです…。

リフさん「ききちゃんそれスキルレベル上がってないからだと思うー」

なんとーー!!

三次スキルにもスキルレベルがあるんですか!

本当だ、共通系のスキル欄にがむしゃらが追加されておりました。

スキルレベルを最大の5まで上げて…、

では狩りますよー。

いざ!

TWCI_2012_8_6_12_41_51.jpg









いざ!

TWCI_2012_8_6_12_42_43.jpg










いざーーー!

TWCI_2012_8_6_12_46_27.jpg








やりました、乱打が範囲攻撃になりました!!

ずっと単体狩りだった殴りテチを育成してきて、

まさか三次スキルで範囲が実装されることになるとは。

教えて下さったリフさん、鏡の破片をくださったヨセハさん、

がむしゃらを勧めてくださったテテさんきよさん、サポートしてくださったサラミーさん、

本当にありがとうございました!

kikiは無事がむしゃらを習得しました!!

殴りテチにも範囲がついにー!

皆様のお蔭です。

これからも頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。


それでは本日もお疲れ様でしたー!





拍手[1回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: