Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 念願かなって 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんにちはー

93d3d587.jpeg






ようやく水色ウィングSを入手しました!

桃色ウィングと迷ったのですが、角だけワンポイントで赤いのもいいかなと!

水色に決めました~



947892b7.jpeg








交換した時、近くにサーフさんがいらっしゃったので一緒にっ

暖色系でまとめたテチさん素敵ですーー



さて、今日も相変わらず・・・


織絵さんに貢物を捧げるために、ケイレス砂漠をうろうろしておりました。

すると

9390476d.jpeg









またもやカシムシが私を狩りに、音もなく近付いてきました。 ひぃぃ

砂漠に来るたびに出会っている気がします・・・






日付が変わったので、券をもらいにブルーコーラルに行くと

9b538537.jpeg




 ・・・こんなところに愛らしいゼリッピがっ

 

あっ、気持ちは分かりますが騒いではいけません、 お休み中のようです。

・・・・・・

可愛いーー!!





さて、今日もまた暑い一日でした。

夏だなぁーと思っていたら

06234a1a.jpeg




  

 なるほど台風の季節でもありましたね。



こういう状況も増えてくるのかもしれません。

天気予報は要チェックですね!





・・・・・・・・・ ・・ ・

つい先日届いた、一通のメール。
これは送り主様に宛てた気持ちです。いつか届くといいなと思います

  心配しましたよ
     調子はどうですか

  悪いことなんて何もありません
     謝らないでください

  何もできなかった私は
     どう思われているのでしょうか

  言いたいことはたくさんあるけれど

  連絡もらえて嬉しかったです
     ありがとうございます

あなたとの、たくさんの楽しい思い出が
頭の中をふわふわしていました。

以前の私は 「ゲームだから」 と、
プレイヤーとの繋がりを軽視しているところがありました。
しかしここ数ヶ月、その「ゲーム」で泣いたり悩んだりすることも出てきました。

先日もあなたからの思いがけない連絡を受けて、
それを何度か読み返した頃、目が潤んでしまっている自分に気付きました。
そしてそんな自分にびっくりしたことも、何だかおかしくて。


別れを望んでいるのなら、ここでさよならかもしれません
前にも書いたのですが、私は「逆の立場だったらして欲しいことをする」人間です

でももし、また戻ってきてもらえるのなら
受け入れ態勢万全で、両手を広げて待っています!
こんなの相手に飛び込むかどうかはあなたの自由ですけど・・・!

これまでだって、私は勝手に待っていただけです。
私はできるだけ、あなたが望むことをしたいと思うのであって
あなたに、ああして欲しいこうして欲しいと言うのではありません。

あなたは遠慮なく好きなことをしていればいいと思います

いつも言葉が足りない私を許してください
大好きです


これを書きたいがために文字の反転を覚えたとか・・・勉強になります
他の人の目に触れたらとんでもなく恥ずかしいことを書きました。
ひぃぃ

・・・・・・・・・ ・・ ・

最近(以前からですけどさらに)SS癖がすごいです

61322679.jpeg



 可愛い・・・

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウィングおめっとーw
俺も聖羽手に入れたら水色手に入れようと思ってる^^
まさか、台風の話の後に下ネタになるなんて・・・。
エネディエル 2008/08/21(Thu)06:52:57 編集
Re:無題
ありがとうございますー!ずっと欲しかったのです~
おぉぉ、次は水色狙いですねっ。ファイトですー!

エネさん「今、そんな流れじゃなかったよな?!」
台風のお話からまさかの・・・。楽しかったです!
【2008/08/21 17:19】
・ω・!!
キキさん空色ウィング似合ってる☆
入手おめでとーです♪
昨日ほんとに雨すごかったpдq

ゼリッピの上の看板がさらに可愛らしさを倍増させている…!←
ランジエが子供に絵本読み聞かせてるみたいw
リフ 2008/08/21(Thu)07:10:57 編集
Re:・ω・!!
わあぁ似合ってるとか・・・!やりましたーー
ようやく入手です、ありがとうございます!
雨すごいですね・・・外出の際は気をつけてくださいっ

この看板可愛いですよね!思わず連れ帰りたい衝動が。
ランジエパパさんの読み聞かせ!いいですね~
【2008/08/21 17:27】
無題
羽おめ><b
ここ最近、クラチャが盛り上がって?きてて
エネ兄のイミプな話しもジョニーは嬉しかったYO?w
みんな下ネタ好きみt)ry
うっちゃもイメージ崩れてきてるし (ぇ
これからのヘブパに期待!www
ききちゃもついてこいYo(*・・)σ♪ テヘ★
サーフ URL 2008/08/21(Thu)19:03:04 編集
Re:無題
ありがとうございますー!
チャット盛り上がってきてますね~
そっちばかりに集中するとイベントで走れませんね!
突然あらぬ方向に話が飛ぶのも面白いですっ
クリさんも確かに崩れてきてます。
はい~ついて行きますYo(*・・)σ♪
【2008/08/21 19:38】
無題
ただ一つ、言いたい事は、ありがとう。
NONAME 2008/08/22(Fri)00:44:49 編集
Re:無題
「あなた」に気付いてもらえたのだと、
思ってもいいですか。

ありがとうございます
【2008/08/22 14:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: