Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 その手には 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

クロエ様の落書きを頑張ったら、本日目覚めたのは夜でしたkikiです

126d6ae4.jpeg







今日は織絵様の好感度はひとまずお休みして、

酷寒2に狩りに行きました。


10840435.jpeg








頑張って殴っていると、

通りすがりのジョシュさんやマキシさんが補助をかけてくれたりします。

ありがたいことですっ


今日はレベルも上がりましたー!わぁい





さて、

どうでもいいことなのですが・・・


普段何気なく戦っているモンスター、

よく見ると思いがけない点に気付くことがあります。



本日取り上げるのは、海岸ダックさん。

ペットの餌が彼のドロップ品だったりするので、たまに狩りに行くわけです。


アヒルのような姿の彼ですが、

3bd66322.jpeg











なにやらその武器・・・変わった形をしていますね・・?

横に広い、青い色の剣か何かだと思っていたのですが

280cbfa5.jpeg











よく見ると


978964da.jpeg










目?目がついているのですか? 剣に目・・・?


927cf9bf.jpeg

  クワッ、クワーー!




  さらにエラ?ヒレ?のようなもの・・



・・・・・・!

お魚!! お魚ですかその武器は!

問題はそれが「お魚型の剣」 なのか「剣のようなお魚」 かということであって



そんなこと言ってる間に攻撃されてるんですが生魚だったりするんですか!

なん・・・、ひぃぃなんというーー

(びたーん、べちーん)




今日はまた一つ、新しいことに気がついたのでした。

どうでもいいですね、失礼しました・・
 

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
A.生魚(ぁ
LvUPおめでとーです♪

きっとアレは生魚!
背びれのトゲみたいなのが地味に痛い&
殴られると魚の生臭い匂いがついて精神的ダメーj(ry
魚の生臭さはリアルで苦手なリフですpq(どうでもいい
リフ 2008/08/31(Sun)07:13:21 編集
Re:A.生魚(ぁ
ありがとーです♪ わぁい

やっぱり生魚・・・!
単に物理的ダメージを与えるに留まらないとは、
海岸ダック・・・なかなか・・・。
私もお魚の生臭さ苦手です・・・っ(どうでもいいですが
【2008/09/01 09:11】
生魚@@
それ最近ジョニーも知りました。
確か王子と話してたときだっけか?
海岸ダックのドロが何故「シーラカンス」なのか?という話題にw
手に持ってるその武器?が実は・・・もしや・・・
シーラカンス?という答えにたどり着いたのだw
魚で殴られたくないなpq
サーフ URL 2008/08/31(Sun)10:10:56 編集
Re:生魚@@
なんとーー
言われてみればシーラカンスというドロップが!
なるほど、あれが・・・実は・・・もしや・・・。

私は今まで全然気付かなかったのです
お二人とも素晴らしい観察力ですっ
お魚で殴られるとかもう、ひぃぃ
【2008/09/01 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: