Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 何かレアは・・・ 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
おはようございます

落書きの一覧作成が思いのほか大変でした。kikiです


砂漠のドロップ集め頑張ってます! そして相変わらずカシムシに追われてます

a5b6ed18.jpeg



 カシムシ:獲物がいると思ったら、何だ食い残しかよ




彼から見たら、きっと私は常に食い残し。




さて、

レア・経験値アップ来ましたね~

早速、普段は行かない狩場などを回ってきました。

昨日は酷寒1、2あたりをうろうろ・・

0ed0dc84.jpeg








途中クリさんと合流です。


酷寒2では、武器のHACKを上げるためのアビ材が手に入ると聞いて・・・

49b1f91b.jpeg








うーん、頑張ったつもりだったのですが何も降ってきませんでした!



今日こそ何かいいものが出ますようにー

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(’ω’
落書き一覧作成お疲れ様です・∀・
落書きじゃなくて芸術(ry

キキさんが食い残しだなんてカシムシめボッコボコにしてy…アッー!←
レアくるといいですね♪
リフ 2008/08/23(Sat)06:12:48 編集
Re:Σ(’ω’
ありがとうございます!頑張りました~
芸術!拙すぎてとてもそんな・・・っ

リフさんがカシムシに突撃しt・・・アッー!(と言ってみる
いやいや、絶対負けませんリフさんなら!!
レア来ますように。リフさんにもいいものが出ますようにっ
【2008/08/24 03:29】
およよ@@
こんちゃすwINの時間があまり合わなくて、キキsとはなかなか会話が弾む事無く今まできましたね^^; ホント リフsが言うように、落書きじゃなく「芸術」ですww
今日はせっかくの休みなのに長時間にわたるメンテ・・・
 なので、みなさんのブログを邪魔しにっ あっ
お邪魔しにきました^p^
しかし、ポーsのブログは何故にダイキン!?
キキs教えてあげてくださいw ポーsに「芸術」とやらを・・・  あっ 人の事言えない・・・∑
ラチャ URL 2008/08/27(Wed)14:26:10 編集
Re:およよ@@
ラチャさんいらっしゃいませー!
私はかなり不定期INですが、今後も何卒っ。
ひぃぃ芸術には遠く及びません、むしろ爆発・・(?)
なるほどブログ巡り!お気軽にお越しください~

ぽーさんのブログ、
私はぴちょんくんをしばらくポチポチしてました。

URLありがとうございます、私からもお邪魔しますねっ
【2008/08/28 08:11】
こにゃにゃちわ!
ブログ訪問ありが あっとーっう!
是非、リンク貼り付けお願いしますw

しかし このお絵かきってキキsがかいてるの?
だったらすごすひるんですが@@

ssって 撮った後、PCの何処にしまわれてるのかまったく探しあてられましぇん><
もしや ネクソンのサイトの中?
・・・・・・・・・^^;
またテストとか終わってマジ暇になったら是非教えてくださいなww(手取り足取り)←コラッ!

ではまた遊びに来ますね^^w
ラチャ URL 2008/08/28(Thu)16:34:05 編集
Re:こにゃにゃちわ!
リンク完了です~。今後よろしくお願いします

落書きですか・・・?私が描いてます、拙いですがっ

SSは・・マイコンピュータを開いて、Cドライブから
Program Files →Nexon →TalesWeaver →ScreenShot
に入ってました、私の場合。
参考までにどうぞ!
【2008/08/28 23:18】
Re;Re;およよ@@
おっと~っ!!! ぽちぽちしてました ってーのは・・・
 もしや つっこむべき所では!!
ぽちのブログで ぽちぽちって~・・・おーいっ!
ワンテンポ遅れて笑ってしまったじょ~wwww

ぶはははははぁーww
ラチャ URL 2008/08/28(Thu)16:40:34 編集
Re:Re;Re;およよ@@
なんとーー
ワンテンポ遅れましたか!
ポチポチしてました(マウスで)
色んなテンプレートがあるんですねっ
【2008/08/28 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: