Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 桜の咲く里と私 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

お久し振りです

cf2b5165.jpeg





彼女の言うことに心の底から同意します、kikiです。




さて、ようやく試験が片付きまして

残りは課題一つのみとなりましたー!




そんな訳でようやくTWに戻ってきました。

7a23a37d.jpeg










ゼリッピサーフさんとお会いしましたよっ

え、見えないですか?

ちょっと強く引き寄せすぎましたーー



さて。

なんとか昨日、噂の新マップへの進入を果たしました

協力して下さった方に感謝です・・・っ



だって、


新種のゼリッピがいると聞いて。 いても立ってもいられなかったのです


そのお話は続きにて 



一人では何日もかかる大量のアイテムを、

すばやく集めて下さった方々のおかげで、1日でクエストが進みましたー

ありがとうございますっ




追いかけて・・・

6492d93a.jpeg











追いかけて・・・
6432ef9f.jpeg







追いかけて・・・
df84fe20.jpeg









(ゼリッピを追いかけるのはkikiの習性です)



ついに遭遇ですーー

feaa6972.jpeg






 まげっピ~!わぁい



可愛いなぁ、可愛いなぁ


b9fbca53.jpeg







 あぁぁっ 




主にゼリッピのことしか書いてないですが、

こんなわけで無事、新マップに進入です~


皆さん優しくて、桜もきれいで、まげっピも可愛くて

とっても楽しかったです!








ちゃっかりガムも入手したのですー

b20a8350.jpeg








左の人だけ膨らますのが下手みたいですね

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノノ
昨夜はありがとう^^b

出逢ってしまいましたね(*ノノ
ゼリッピかわいいよね~♪
風船ガムがパチンとなったSS欲しかったのに
撮れてなくてpq
ききちゃそのSSかわいすぎrry
また強く引き寄せてくださいwww
サーフ URL 2008/08/03(Sun)10:41:20 編集
Re:(*ノノ
いえいえ、私の方こそありがとですっ
お蔭様で100個とか必要なアイテムもすんなりと・・・!

あぁ、ゼリッピサーフさんの愛らしさと言ったら・・・
ゼリッピ溺愛でございます!
風船ガム、タイミングが難しいですねっ
おぉぉ、引き寄せますとも・・・!わぁい
【2008/08/05 22:20】
無題
試験おつかれさまー!
残ってる課題もがんばだぬ(`・∀・)b

SSがwwぜりっぴだらけw
かわゆすかわゆす(*ノノ
途中虐殺されてる気がするけど気のせいだよね!(ぁ

ガムのSS、
ぱちんした時の色がききちゃのほっぺに重なって、
ほっぺ赤くなってる様に見えてかわゆい(*>ω<)
ろしぇ 2008/08/03(Sun)11:56:10 編集
Re:無題
ありがとうございますー、頑張りました!
残りの課題もラストスパートですっ

ですよねっ、ゼリッピしか写っていない!!
可愛いですーー
途中・・・そうですよね、気のせ・・・うわぁぁん

ガムのSSはたまたま撮れたパチンの瞬間です
なるほど!そんな効果が・・・っ
【2008/08/05 22:23】
無題
ゼリッピ可愛いーーーー!!(*ノノ)
まげっぴ・・・お侍さんっぽくて渋いのかと想像してたらw
めっさ可愛いかった(*´ω`*)
ゼリッピ速報楽しみにしてまっ★笑www
雪乃 2008/08/03(Sun)23:08:03 編集
Re:無題
ゼリッピ可愛いーーー!ですよねっ
追加されたゼリッピ、バリエーション豊かですっ。
フラワーゼリッピがあんな感じで、まげっピは・・・
微妙に渋さもありつつ、やっぱり可愛い!!
速報ですか、きっとそれがkikiの使命なのですねっ
【2008/08/05 22:28】
あぁぁっ
なんというゼリッピパラダイス!
うっちゃキキさんの目の前でひどいことをw
笑いました←ぁ

最後の課題もファイトです☆
日が昇ってるうちに会えた時は一緒に遊びましょ~じぇ♪
リフ 2008/08/04(Mon)09:19:49 編集
Re:あぁぁっ
まさにパラダイスですよね!
クリさん、まげっピ観察してたらズバーンって・・・っ
止める間もなかっ・・・

ありがとです、頑張ってきますー!
わぁい、是非遊びましょう~じぇ♪ ですっ
【2008/08/05 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: