Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 やりなおし 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
夏休みーー!

と、思ったら課題のやり直しを言い渡されて毎日学校でした。 kikiです

こんにちはー




308c6bf9.jpeg














うーん・・・


個人的なお話になってしまうのです、

この先は・・・。


これからの記事は明るく行く、って前に書いたのですが

すみません今回は見逃してください・・・

書くべきかどうか、今も迷っています

でも、ここでしか言うことができないような気が・・・










まずはブログにお邪魔しようとしました。

しかし見ることができません。


おや?と思って掲示板に行ってみました。



・・・。




私が、勝手に・・・待っていただけです。 

その人が苦しむだけなら、無理に引っ張りたくありません

残念ですけど・・・。




本当は、言いたいこと・・・いっぱいあるんです



だから

どうにかしてゆっくりお話できないかとも思いましたが、

それを嫌がられては、叶うはずもありません。














人のことを考えて行動しているかどうかについて・・・


私は・・・

できるだけ人の決意を邪魔しないようにすることを選んだのです。


理由はほんとに単純です。

自分が相手の立場だったら、そうしてもらいたいからです。


結局は利己的、そういうことですよね。

美しく、ないですね。

ごめんなさい。





人って、たくさんいます。

色んな人がいていいと思うんです。


相手のために何かをする、その行動も

一人ひとり形が違っていたっておかしくないです。



全体の成長のために、自分ひとりが進んで悪者になってしまう人もいます

けれど周りからは、それが誰かのためだとは分からないかもしれません。



人のことに何も口出ししないけれど、実は相手を考えての行動だと言う人もいます

指摘されるより、自分で気付いて成長した方が価値があるという信念かもしれません。




人のために考えた末の行動というのは

他人である自分が簡単に判断できないような、多様なものだと思います


だから・・・






うーん




何を言っているのか・・・こんがらがってきました


私、何を言っているのでしょうね!



頭悪い子でごめんなさいごめんなさい
 

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
ききちゃこんちは^^
課題のやり直しって><bふぁいつです!

私も何を言ってるのかこんがらがる人です^p^
コメしようか迷ったけど・・・しますw

考えは人それぞれ。ホントに多種多様。
自分が正しいなんて一概に言えないもんね。
だから答えも1つではないし。
結局選ぶのは自分自身。誰のせいでもない。

「反面教師」という言葉があるけれど
いろいろ見て経験して成長していけたらいいと私は思う。
はいここで何が言いたいかわからなくなりました^p^←

私達に出来ることは 待ってることだと思う。
変わらぬ笑顔で受け入れることができれば
それでいいと思う。そこからまた始まると思うんだ^^
サーフ URL 2008/08/10(Sun)11:46:56 編集
Re:^^
こんにちは!
ありがとです・・・。課題ファイトですね!!

これ、半日かけて書いては消してまた書いて・・・
どうにか表現したことなので。。
迷いながらもお言葉を頂けたなんて、嬉しいですっ

答えも一つではない・・そうですよね。。
誰かのせいにするのは、やっぱり違いますよね

手本になるのは「いい人」だけじゃないです。
反面教師・・・。
成長のためには、きっと必要で。。
ハイここで私も何が言いたいのか分から・・

サーフさんの言う通り、待っていることしか。。

私がここに書くことは、現状では一方通行です。
鍵がなくて見ることができないあちら側は窺えません。
それでも、私が真剣に考えたことを
私の言葉で書いておくことには意味があると思っています
書き上げるまでが遅すぎたんですが・・・っ。

「変わらぬ笑顔」で迎えるために
いつまでも悲しい空気を纏いたくないのです。
またいつものような記事に戻ることを許して欲しいです

サーフさん・・ありがとです・・・っ
【2008/08/11 16:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: