Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 無線ラン 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日は無線ランの調子がよくなくて、有線でTWにログインしました。

あの機器、なんて言うんでしょうか、ルーター?の、ランプがつかないんです。

聞いた話だと機器もある程度いいものでないと調子が悪くなるのだとか。

今使っているものが二年契約の本体無料の品なので期待できないですね…。

とりあえず明日朝一でサポートに問い合わせてみます。

ご迷惑をおかけしてすみません。


TWCI_2012_5_15_0_19_33.jpg








このような感じで雑談しておりました。

昨日はヨセハさんもクラブに入ったのでうきうきでしたー!

これからよろしくお願い致します!


それから、いつもこの自由帳をご覧になっている皆様、どうもありがとうございます。

カウンターが回っているのが励みになります。

これからもできる限り更新しますのでこちらもよろしくお願い致します。


それでは本日もお疲れ様でした!




拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ改めてよろしくねー(´▽`*)

はやく回線安定するといいねっ
そして狩りまくってカンスト殴りテチききちゃんに生まれ変わるのを期待してます❤
よせは 2012/05/15(Tue)02:05:06 編集
Re:無題
わーいヨセハさんだぁぁ!
そうですね、早く安定しますように!
サポートの方から電話が来るはずなのですが明日になりそうです。
カンスト殴りですか、遠い夢ですが頑張ります!
コメントありがとうございました~
【2012/05/15 20:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: