Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 新クエスト 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日はログインして早々に魔女に攻撃されて10分で死ぬ呪いにかかりました。

解除方法がわからなくて助けを求めました。

bbc49a5b.jpeg










ぽーさんひどい…!

でもちゃんと助けてくれました。

32786aaa.jpeg









そしてこのままナルビクにて初対面のおこじょさんとチャットをしました。

bb5c9bc6.jpeg









可愛かったですーー!

ついでにゼリッピも激写です!

おこじょさんにはたまり場の詳しい場所まで教えて頂きました。

ありがとうございましたー!


それから…
 

おなじみ影の塔での狩りです。

今日も1レベルアップしました!ありがとうございます。

7766bf19.jpeg











画像はBOT対策のアイテムが出たという内容のチャットです。

これでBOTが減ってくれれば嬉しいですね。

効果があることに期待します。


最後はネオテシスとやらの侵入クエストです。

939058fa.jpeg










このおじいさんの好感度を上げる必要がありました。

必要なものはウーチさんが全て用意してくださったので助かりました!

あ、クリさんのことです。ウーチさんの呼び名をご所望のようですので変更します!

クエスト自体は滞りなく進んだのですが、

最後マップに侵入するときポータルを間違えて、

一人だけ置いてけぼりになってしまいました。

次は気を付けます…。


今日も楽しい一日でした。

それではおやすみなさいませー
 

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kikiちゃーん
ブログリンクさせてもらったよーb
ありがとうねー^^
TWも楽しんでるみたいでよかったww
いっしょにいっぱいたのしもうねーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
亞ゐ 2011/09/29(Thu)23:27:08 編集
Re:無題
亞ゐさんいつもありがとうございますーー
ブログリンク感謝です!
こちらこそありがとうございますー!
TW楽しんでおりますよ!お陰様です。
これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
【2011/09/30 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: