Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 初殴りテチ交流会 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

まずはこれをご覧ください。

TWCI_2012_7_14_22_2_49.jpg





ヴァンノさん何故それをご存知なのですか!

その通りです。なんと、なんとー、なんとーーがあります!伸ばすほど驚いてます。




さて本題です!

昨日はローゼンバーグ殴りテチ交流会がありました。

全体の流れとしては、集合、自己紹介、フリンの夢、解散ですね。

自己紹介の様子です。

TWCI_2012_7_14_22_21_28.jpg








主催者のさゆさんから時計回りに進みました。

イカボーンからの参加は3人だったと思います!

皆様殴りを愛してらっしゃって、タイプも色々でした。

レベル1からの純粋な殴り、白テチからタイプを変更しての殴り、

先輩殴りに憧れて始めた殴り、殴りを勧められて始めた殴りなどなど、

皆様それぞれ個性的な殴りテチさんたちでした!

メッセンジャーが殴りテチで埋まっていく様はとても面白かったです!

記念SSがこちら。

TWCI_2012_7_14_22_39_52.jpg









16人の殴りテチ集合です。

称号非表示にできるならすればよかったかな…!見づらくてすみません。

10tハンマーとかモーニングスターとかかっこいいですね。


その後いよいよ殴りテチによるフリンの夢攻略ですー!

聞こえるのは乱打音ばかりという一風変わった夢ツアーでしたよ。

クノーヘンもわきました。

TWCI_2012_7_14_22_52_10.jpg







無事倒してさらに進み、短い時間で夢売りに到着です!

TWCI_2012_7_14_22_57_54.jpg










これで一週目は終了となります。

皆様お疲れ様でしたー!

私はここで離脱しましたが、残るメンバーは二週目も続けられたようです。

解散した後もメッセンジャーではニモイの隠れ家にいる殴りテチさんがたくさん。

おそらく雑談なさっていたのだろうと思います。

私も行きたかったのですが剣闘士イベントに行ったので不参加でした。

でもとってもいい思い出になりました!

初めての殴りテチ交流会、自分の他にもこんなに殴りの方がいらっしゃるなんて、

驚きましたし嬉しかったです。

半数以上の殴りテチさんはメッセ登録したので、

また何か企画があれば参加したいです。

本当に企画お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

楽しかったですー!

そして今後ともどうかよろしくお願い致します。


最後はヨセハさんの愛らしいゼリッピで終わります。

TWCI_2012_7_15_0_42_4.jpg








帽子がふわっとするのがまた可愛いです!素敵ーー

百花から出たそうですよ!私も開けたくなっちゃいました。

ヨセハさんおめでとうございます!


それでは今日はこのへんで。

今日もいい日になりますように!





 

拍手[1回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: