Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 ゆんさんの○×クイズ 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんにちは。

昨日はゆんさん主催のクラブイベント、○×クイズがありました~

d47fc2f3.jpeg



 このとき開始直前です。








まずは練習問題の様子です。

問)自分の名前相手に耳打ちをするとやまびこが聞こえる?

a2cd3ce7.jpeg



答)○






ゆんさんが0のカウントを出す前に○か×どちらかに動きます。

外れた人は上のほうに移動して、残り一人まで続きます。


このような感じで進んでいきます。

それでは続きからどうぞー

一回戦

1)ゼリッピと名前につくモンスターは6種類以上いる

2)現在あるサーバーは16種類以上である

3)万能薬は合成で作ることができる

be2025a7.jpeg







答え(反転お願いします):1)○ 2)○ 3)○

フレさん一勝



二回戦

1)カーバンクルの状態異常はフラッシュイリュージョンである

2)ラルヴァの○○というアイテムは全部で4種類である


3)モーガンから買えるペットの卵の種類は6種類である

c7ecede8.jpeg










答え:1)× 2)× 3)○

kiki一勝



三回戦

1)シベリンの血液型はAB型である

2)シノプダンジョンでおなじみのガトリングキャノン、
  発明したのはラディックスである

3)現在選べるエンブレムは333種類以上ある

e48a74b3.jpeg




 <すげぇとかうぜぇとか賛否あります






答え:1)× 2)○ 3)○

クリさん一勝





1)クラドにいるニワトリは全部で4羽である

2)インクリスクロールはインクリプトスクロールの略である

14cfafc6.jpeg











答え:
1)× 2)○

クリさん二勝





1)赤いランドセルは、
昔小学生かばんという名前だった

2)キキというNPCがいる

06b1e10b.jpeg








答え:
1)× 2)○

流衣さん一勝





1)森の小道↑のところに河童というモンスターがいるが
  背中の甲羅についてるトゲの数は7本である

2)クラドに「クラドの夜」という宿屋があるが
  その2階の部屋の番号は101号室である

3)設定でジョシュアはボリスよりも背が高い

4)旗取り2種類のモードはDouble CrossとTouch Dowu Feverである

5)龍泉郷の、町を見渡せる望遠鏡は全部で5個ある

6)今から投げる8面サイコロの結果は偶数である!

456152b1.jpeg




 <まさかの運問題!








答え:
1)○ 2)○ 3)○ 4)○ 5)○ 6)○

クリさん三勝





1)今第7戦目である

2)出題者(ゆんさん)の服の染色はちょっと前までピンクだった

f8b324d1.jpeg







答え:1)○ 2)×

劉さん一勝





1)龍泉郷のWPのすぐそばに「犬」というNPCがいるが
  ビーフジャーキーをあげると好感度が下がる

2)「攻撃こそ最大の防御」という武器屋さんがある

3)バラのマンドリンという見た目装備があるが
  マンドリンを持った「バラ」というNPCがいる

4)龍泉郷にパンダがるが、名前は「酒熊博士」である

d6a0d1db.jpeg








答え:
1)× 2)× 3)○ 4)○

勝者なし




1)シノプダンジョンの進入条件はレベル20である

2)ブタの追い込ゲームでブタの追い込み棒という物を使うが
  ニワトリの追い込み棒というアイテムもある

3)名前が10文字以上のNPCもいる

0dce96d8.jpeg




 <この回の画像がありませんでした・・







答え:1)× 2)○ 3)○

kiki二勝





結果発表

d503987b.jpeg








1位 クリさん
2位 kiki
3位 流衣さん、フレさん、劉さん


2526e80a.jpeg











商品授与の様子

4ea389be.jpeg


 一位




c5a5577c.jpeg


 二位




1e221233.jpeg


 三位









閉会式

adea7162.jpeg













22時 クラブイベント終了

cc89d933.jpeg











TWで○×クイズなんて初めてでした、とっても楽しかったですー!

以上でイベントまとめを終わります。

長くなりましたが、ご覧頂きありがとうございました

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じぇりっぴ
まさか全部載せるとは思いませんでしたヾ(;´▽`A``
一回戦の一問目は○ですよ!
ききさんこれは間違えちゃだめです(*´艸`*)

それと少しIN率下がりそうです・・
またこんなイベントがみんなで出来るといいですね!
yun 2008/11/17(Mon)22:11:02 編集
Re:じぇりっぴ
あまりに面白かったもので・・・!
不参加メンバーに内容が伝われば・・なんて、
余計なことしましたひぃぃ

あぁぁごめんなさいゆんさん、ごめんなさいじぇりっぴ!
修正します、ご指摘ありがとうございますー!

なんと。お忙しい中イベントの企画運営お疲れ様でした
また遊んでくださいねっ
【2008/11/18 04:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: