Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 あるみかんの 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
おはようございます。

昨日はついつい夜更かししてしまいました!

今寝ると絶対遅刻するので、HP用の画像編集をしておりました

24a57f84.jpeg


 <なんて軽やかなステップ!






昨日SSを撮った3名の方の画像を作って、先ほど更新して参りました。




b226a4be.jpeg


 <その実態はクラブHPにて!







撮り終わってからもお話してました。

66395f6a.jpeg



 やはり可愛いですその顔文字







去り際のツァイさん。

e68d2122.jpeg

 <あれ、どこかで聞いたことのある台詞





流石に夜更かししただけあって画像いっぱいなので、下に続きます。

ちょこっとクラブチャットの抜粋です。

6b78c801.jpeg





トラウマ・・・「あの」時のことですね!イヒヒ・・・




事の発端は何だったのか、こんなことも。

5c820c9c.jpeg



 <んかみるあ・・・あれ?






これ・・・、ただの駄洒落だったみたいです






ツァイさんが乗り物は未入手とのことで、勝手に追いかけてましたっ

42589ec5.jpeg


 お魚加えたふふふふ~ん♪






倒してませんよ、見てるだけです!

03fa5ae9.jpeg


 かわいそうだけど可愛いという、この矛盾!






シエン集めの次はブタの毛集めですね。

0fdcbb60.jpeg



 <いや、集めるのはそれじゃなくてですね・・・








乗り物をもらえたツァイさん。やりましたねっ

そして・・・

07901f97.jpeg







cd76c238.jpeg









1d0fb508.jpeg

 <これで勘弁してください





da19772f.jpeg










脅した挙句・・・?!ひぃぃ





f38c3f9f.jpeg






356ab2ec.jpeg


 <さん、はい!








さて、そろそろ寝ましょうという話に。

0a0ccf02.jpeg









叩いたら柿が栗になりました。

好奇心が抑え切れませんでしたごめんなさい!





最後に、クラブの方々がDOPにお集まりのようだったので伺ってみると

2f07c527.jpeg


 <こんばん、は・・・あれっ





随分なご挨拶ですねうふふ・・・


635dd900.jpeg


 <私『ひぃ』しか言ってませんね!






さて、長くなりましたが今日はこの辺で!


いつもは2,3時間でTWログアウトだったので、昨日は長く遊べて楽しかったです!

問題は今日の学校ですねえへへ。寝ないように頑張りますっ

それではお疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: