Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 選挙 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは。

今日はただの日記です。

昼間、県議会議員の選挙に行って参りました。

実は私、選挙で投票するのが初めてで、一人おどおどしておりました。


選挙そのものに出ることは出馬というんでしょうか?

母がそうした時は、私は選挙権もなかったので、

パンフレットや名刺作りなど裏方に徹しました。

当選した時は家族みんなでお祝いしました。


今回は母と関係のない選挙で、初めて私が社会参加できたと感じる選挙でした。

投票用紙をそのまま箱に入れようとして、

「二つ折りにしてください」

って注意されてしまいました。

本当に緊張しました。


おかげで帰ってから寝込んでしまって、TWで遊ぶことができませんでした。

外出するだけで結構体力を使うのでだめですね…。

せっかくの1.5倍イベントを楽しめませんでした。


明日も出かける用事があるので、もしかしたらまた遊べないかもしれません。

あまり疲れないといいなぁ。


それでは本日もお疲れ様でした!

おやすみなさいー





拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最初の時二つ折りにしなかったら同じ事言われたよ∑(ノ∀`*)
か、書いておいてくれないとそのまま入れるじゃないっすかー!

あんまり無理しないように、寝ていられる時はお布団の中でもふもふしてるといい(*´ω`*)
そんなききちゃんを妄想して私も幸せになる!
チョッパーにまみれてすやすやしてるききちゃんとか天使やん…?
ぎんさん 2011/11/14(Mon)16:34:54 編集
Re:無題
なんと、全く同じ経験をされたのですか!
注意されないとそのまま入れちゃいますよね!

ありがとうございます、お布団もふもふして来ますね!
チョッパーまみれ覚えてらしたんですね…!
は、恥ずかしいっ
私はすっかりかっこいい銀さんのとりこですよー
【2011/11/14 23:20】
無題
僕も初選挙の時は緊張しましたw
投票大切ですよね!
体調大丈夫ですか!?かなり寒くなってきてるので
暖かくして ゆっくり休んでくださいね☆
ゆっくり休んで 元気になったら いっぱい遊びましょー♪
んぁ 2011/11/14(Mon)18:33:50 編集
Re:無題
初選挙緊張しますね!!
投票で社会参加実感しましたー
体調は今日は大分いいですよ!お陰様です
んぁさんも風邪にはお気を付け下さいね!
元気になったらぜひ一緒に遊んでくださいー。
ありがとうございました!
【2011/11/14 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: