Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 お久し振りです 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [123]  [124]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんは、お久し振りです。

なんと2年以上も経ってしまいました!なんということでしょう。

皆様本当にご迷惑ばかりおかけして申し訳ございませんでした。

続きにてこれまでのことを綴っておきます。

あれから2年、本当にいろいろありました。


それまでも交通事故に遭ったりストーカーに遭ったりしていたのですが、

何より病気で入院して体を壊してしまったためネットができませんでした。

その後は大学卒業までの単位が足りず、補うために必死に勉強しておりました。


2010年3月、何とか大学を卒業しました。皆にも奇跡だと言われるほどでした。

卒業後、病気の療養に専念しました。

お薬の副作用で手足が震え、全く絵が描けなくなってしまいました。

2011年2月、療養の甲斐あって何とか人並みの生活ができるようになりました。


2011年3月、安心するのも束の間、東日本大震災で震度7の大打撃を受けました。

実家が震度7の地区の隣だったので本当に揺れました。

家が歪んで、物は落ち、棚は倒れ、ガラスは割れ、地面には亀裂が入りました。

怖かったです。

停電に断水、電話も通じず、ガスや灯油やガソリンは不足気味。

食べ物をまともに調理もできなくて、真っ暗な中で蝋燭を点けて過ごしました。


それから半年経ちました。

家は数百万円かかる工事の真っ最中です。

食事も3食食べられるようになり、ネットも繋がるようになりました。

復興の兆しが見えてきています。平穏無事な日常が何よりです。


気がかりだったブログもまた再開できそうだと感じ、こうして更新しています。

残念ながらまだイラストをかけるほどまで病気が回復しておりませんので、

文字ばかりになってしまいました。

TWは起動まで試しましたが、奇跡的にキャラクターのデータも残っておりました。

折を見て復帰したいと思っておりますので、

この記事が大切な皆様の元に届けば幸いです。


クラブサイトも凍結状態で、大変ご迷惑をおかけいたしました。

皆様の行方と、まだTW現役でいらっしゃるのかが気がかりです。

またいつか、皆様とお会いできますように!

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会いたかった。
ききちゃんおかえりなさい。
ブログを読んで言葉が見つからず
涙が出るばかりのサーフをお許しください。

私は2年経った今も変わらずイカ鯖にいます。
また同じクラブでTWを楽しめる日が来ること
願っています。
落ち着いたらまた連絡下さい。
ききちゃんのことおもいっきり抱きしめたいです。
サーフ URL 2011/09/22(Thu)22:37:38 編集
Re:会いたかった。
サーフさんただいま戻りましたー!
あわわ、泣かせてしまって申し訳ないです。
ご心配をおかけ致しました。

サーフさんは現役だったのですね!
嬉しいです、またご一緒できることを楽しみにしております。
まずはクラブHPを何とかせねば…!
その後お世話になります。
どうぞよろしくお願いします!
私もサーフさんに抱きしめられてみたいです
【2011/09/23 01:38】
チュッチュ
アロハー!!!
元気してもっかー!

早くかえってこおおおおおおおおい!
RFっていうクラブで待ってる!
相方としても待ってる(’’チガウカー

RFはサーフっていう変態野郎のクラブだお^p^
2011/09/24(Sat)00:23:31 編集
Re:チュッチュ
うわぁぁ鳶さんお久し振りですアロハーですー!!
元気ですよー!

実はもう復帰しておりまして、そろそろクラブも移ろうかなと。
あれ、鳶さん相方様いらっしゃらないんですか!
近日中にクラブお邪魔しますねー!

RFですね、了解です!サーフさんが聞いたら何とおっしゃるか…!あわわ
【2011/09/24 16:52】
おかえり
いろいろ大変だったね。ききちゃんの気持ちがわかるとは言えないけど、そういった環境な仕事に就いてしまったもので、悲しい気持ちは何㌫かは理解してるつもりです。

落ち着いたら気晴らしに・・・なるかはわかんないけど、TWでゆっくりお話でもしようb

あ、ちなみに俺もRFだからwよろしくね
poler 2011/09/24(Sat)19:44:09 編集
Re:おかえり
ぽーさんお久し振りです!!
きっとお仕事とても忙しかったと思います。お疲れ様です。
自衛隊、警察、消防、救急、給水などたくさんの県からいらしてます。
きっとそういうお仕事なのですね。
ご理解頂けて、それだけで気持ちが少し楽になります。

そうですね、ぜひまたお話ししてください!
こちらはスカイプもできる環境です。
りんごさんもお元気ですか?
RF、楽しそうなクラブですね。どうぞよろしくお願い致します!
【2011/09/24 19:56】
無題
キキちゃぁぁん!
あたしのこと覚えていますか・・・(´・ω・`)?
休止中の間大変だったね;w;
無理はしないように、、でもTWでキキちゃんに会いたいな^^
RF入ったって聞いてテンション上がってしまいました!これからもよろしくね(*´ω`*)
りんご 2011/09/25(Sun)22:48:31 編集
Re:無題
りんごさーーん!
もちろん覚えておりますともー!わぁぁ
色々ありましたが戻って参りました。
お気遣いありがとうございます!無理なく楽しみますね。
もう加入のお知らせがあったんですか!早いですーー
今日はお会いできて本当に嬉しかったです!
またよろしくお願い致します。どうもありがとうございましたーー
【2011/09/26 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: