Copyright (C) 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. kikiの自由帳 落書き 忍者ブログ
TWの日記がメインの自由帳です。前触れもなく趣味に走ったりします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まだまだ雨が強いです~

こんな日はおうちでテイルズ! というわけで今日も遊んでました、kikiです

6c515fd7.jpeg






INして早々、フリンの夢チームに合流しましたー

やはりゼリッピを追いかけるのはkikiの習性なのです。




次のマップに飛ぶとクリムゾンの襲撃がっ

d447b45e.jpeg







死にかけました・・・いえ、一度死にました。 そして何とか助けてもらいました!

結局HPの3分の1までも削れないうちに、夢の外へはじき出されました。



疲れきってのんびり休憩です~

b811fbec.jpeg









モアイが美しいか否かと話していたら


その直後、出ましたモアイ。 桜花のクイズの商品です。

1ab99c89.jpeg







一体どなたのお導きですか。

期限ぎりぎりまで残しておきたいと思います!





さて、続きからは久々の企画になります。

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
またやってます。

618f49e8.jpeg










こんにちは、ゼリッピ大好きkikiです。





昨日は忍桜でクラメンさんとおしゃべりしました

fb05c674.jpeg










ちっちゃいイスピンさんもまた可愛いです



83e4139b.jpeg





こうなると親子にしか見えません



af6fa6ff.jpeg







一回目は間違って顔にならない顔文字を打ちました。





その後DOPに行ってきましたよ


44d8e3a6.jpeg











そして死んじゃうと1分間この顔のままなんですね・・・

49e4a7cd.jpeg









可哀想だけどこんなゼリッピも可愛いです!





さて、桜花のクイズでこんなものが出ました・・・

拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

毎日暑いですーー

2ea5a455jpeg









木陰に入りたい気分です

しかしいつの間にか木登りしたような状況に。



遅くなりましたがこんにちは!

アイスまでは望めなくても、せめて冷たいお水が飲みたいkikiです。



さて、

例の壊れた冷凍・冷蔵庫ですが・・・

修理不可。だそうですっ  ひぃぃなんという。。

わ、私は何もしてませんよ!衝撃とか与えてないのにーー




そして新しい冷蔵庫を買いに行きました。

しかし、家電の購入が初めてのkikiは、色んな追加料金に驚いてます。

配送料とか、設置料とか、古い冷蔵庫の運搬料・リサイクル料金も・・・

色々なお金がかかるのですね~



一人で運べないので配達してもらうことにしました

業者さんの空いている時間は明日の午後だそうです。

あと少しの辛抱ですね、冷たい物のない世界で頑張ります・・・っ









・・・











23f394cejpeg









 

拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

・・・あなたとは他人の気がしません。

d5ccbe2ejpeg







お久し振りです、kikiです





東京はとてもどきどきわくわくな場所でした。

というわけで、無事研修から帰ってきましたー!

しかし無事ではなかったものが一つ。



・・・

冷蔵庫、がっ



いやあぁ食べ物がーー

先日の冷凍庫故障事件に留まらず、冷蔵庫まで壊れました。

えへへ・・・・・・笑うしかないですっ


業者さーん! 直してくださいーー





そんなこんなで試験期間だと言うのにやる気が・・・。 あ、言い訳ですね

こんな時は趣味に走る・・・っ



というわけで相変わらずののんびり企画は続きからです~

拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


問題発言してしまいました。

TWCI_2008_6_21_16_55_54.jpg










今日は日曜日です。

にもかかわらず早朝から学校に行かなければいけません。

にもかかわらず絵チャなるものに参加しましたkikiです。

楽しかったですーうきうきでした!!

もう、また機会があったら即座に飛び込んでいく勢いでございます



思いのほか眠れないので

絵チャの記録を残しに来ましたー

続きにて絵チャの一部公開ですよ


拍手[0回]

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kiki
性別:
女性
自己紹介:
殴りテチです。
ゼリッピを追いかける性質あり。
ローゼンバーグに生息してます。
上の絵は銀さんから頂きました
ありがとうございます!

・詳しい自己紹介・

・TW落書き一覧・
・その他落書き一覧・
うまくなりたいです。精進します

・宝物庫・
頂き物の素敵なイラストです

・Twitter・
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます
カウンター
About
TWの日記として開設しましたが、
予告なく趣味に走ります。
拙い二次創作物もありますので、
閲覧の際はご注意ください

創作物も含め、ブログ内の画像の 無断使用・転載はご遠慮ください
最新コメント
[03/27 投資の初心者]
[10/04 ヴァンノ]
[10/03 梅酒]
[08/19 りんご]
[08/11 トルネイド]
copyright (c) kiki all rights reserved. 忍者ブログ [PR]

material by: